トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1353

151 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 02:59:05 0
ちょっと面白そうだw
全て成功じゃなくて、適度に失敗しつつここぞという場面の超難度判定に成功する…ように見せかけると燃えるw

152 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 02:59:59 0
金を支払うほど判定が緩くなるシナって電波来た。

153 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 03:00:19 0
判定詐欺かw新しい…のか?w

154 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 03:00:47 0
さっき既にあるって言われたw

155 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 03:04:05 0
名前を伏せるがモスレの某シナだと
何も無い場所では○○判定難易度××と表示だけ出るが
特に何も判定せず何も見つからなかったって表示させていたぜ

まあちゃんと何かあるところではしっかりと判定してたけれど

156 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 03:07:38 0
まあいくら絶対成功しようがないものはないからなw

157 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 08:55:50 0
女の子目当てでハッテン場に行くようなもんかw

158 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 12:07:18 0
リアルラックの無いコルセア

159 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 12:23:20 0
雲間遥かなり
一言で言うととても面白かった。いきなりこんなシナを作れる兄者に嫉妬。ミゼッタ可愛いよミゼッタ。
シリアスなストーリーテリングと画面、音響効果の演出面どれをとっても凄い出来だぜ。
特にバトルシーンでの画面効果とスピード感が凄い。文章力もあるし、久々に重厚な長編シナをプレイして大満足な気分。
あと個人的にはスキルの銃選択といったシステムが興味を引かれた。面白いシステムだなあ。

全体的に全滅しまくったのは内緒。というかうちのPCが弱すぎるのか。

160 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 12:29:04 0
逆にうちはPCが強すぎてピンチになったことがほとんどない
ラスボスが強すぎるって言われた「いにしえの想い2008」も楽勝だったよ…

こんなに強さにこだわるパーティーになった原因を考えてみると
レベル15オーバーの強力NPCやPCをコケにするNPC、負けバトルがあるシナをプレイしたせいだと
最近、ようやく解ったw

バランスが取れているシナが充実している
今からCWを始める人は、
俺の様なマンチPCとは無縁なんだろうな
羨ましいぜ…

161 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 12:36:39 0
マンチPCに行き着いたのはシナのせいじゃなくて兄者の素養だと思うw

162 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 12:40:49 0
うちにも対地雷用殲滅型PCがいるが常用してないからなあ
最近ほとんど出番ない

163 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 12:41:53 0
対地雷用に気に食わないNPCを連れ込んでた時期ならあった

164 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 12:43:05 0
昔はランダムエンカウントでレベル60の雑魚が出てくるシナとか普通にあったよねえ

165 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 12:44:09 0
どんだけ昔!?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system