トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1353

76 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:00:01 0
なんだと俺なんかあえて入れてる

77 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:04:07 0
さて酒も景気づけに飲んだし、追加の酒とツマミも用意した。
トイレにも行った。
ちょっと長編シナプレイしてくる。

なんか長編シナとかシリアスシナってプレイする前に気合入れないとやる気にならない俺は変?
竜殺しの墓とかプレイするためのモチベーションを作るのに苦労した記憶がある。

78 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:07:32 0
竜コロほどプレイに気合いの必要なシナは存在しない
最近では雲間遥かなり、爍日の王にも気合いが必要だった

79 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:10:16 0
龍コロはたぶん、10回以上プレイしてるので
気合いなんていれてたのは、遠い過去の話

アゼリアは、まだ3回しかプレイしてないんで気合いいるねw

80 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:11:10 0
竜コロでぶっかけるのがアバメグ茶だったら…という謎の電波が

81 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:14:37 0
モスレでもプレイ前に気合と言うかモチベーションが必要な兄者はいるなあ
逆に気軽な気持ちでシナプレイできる兄者もいるけど
作風の違いなんかね?

82 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:21:06 0
例えば異常性癖の兄者は長編の印象が染み付いてるので気合が入る
ターン2の兄者は割りと短編を出すので軽く手を出してうっかり長編だったりする
とかくこの世は生きにくい

83 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:24:46 0
俺のシナは地雷踏む覚悟と気合が必要

84 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:27:20 0
俺のシナはどう思われてるんだろうか
気にはなるが
「ああ○○の兄者のシナ?全然印象に残ってない」(意訳)
見たいに言われると泣きそうだから止める

85 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:28:30 0
俺のシナは気軽にプレイできるよ!
そもそも劣化他の兄者だからプレイする必要ないし。
プレイ時間0分とかマジうける

86 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:32:08 0
印象に残ってない?
俺のシナのように非常な悪印象を持たせるのとどっちがつおい?

87 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:35:01 0
>>84
俺も評判が気になる
でも暴露する勇気がない
常時暴露の兄者が羨ましい

88 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:35:41 0
ふふふ…好きの反対は無関心だぜ?

89 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:41:46 0
続編の話上に出てたけど
続編ばかり出してて付いて来れなくなった兄者もいるんだろうなと思う俺がいますよ

90 名前:('A`)[sage] :2010/01/21(木) 22:43:05 0
でも常時暴露までやっちゃうとツラいんじゃないかな?
ずっとその「○○の兄者」のキャラでいないといけないんだし


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system