トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351(実質1352)

901 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:01:03 0
二次の男の子にすら相手にされなくなったらどうするんだろう
二次のいい男?

902 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:02:13 0
何号続くんだろうね
俺、保守的なオタだから、百合、TS、男の娘もまるで受け付けられないオールドタイプ

これからの人類の可能性である若いニュータイプの力を俺に見せて欲しい!
遠くから応援してるよ

903 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:02:21 0
>>897
パンチラアニメじゃないぜ
主人公はメガネとおでこ担当だ

904 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:03:32 0
二次ショタ専門誌って数年前にも何冊か出てた記憶がある

905 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:04:06 P
初恋がうる星やつらのラムちゃんだった俺に隙は無いんだぜ
現実の女に相手にされないと言うか・・・元々興味無いと言うか・・・
ていうか怖いと言うか・・・

906 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:07:27 0
二次元のおにゃのこにモテモテなことほど幸せなことは無いと考えればいいのさ!

907 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:10:30 0
俺が初めて見た身内以外のおっぱいはラムちゃんです

908 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:11:11 0
おっさん多いなw

909 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:11:45 0
エデンズボゥイのアニメでハァハァしていた子供時代
今では私も立派な喪男です

910 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:12:33 0
某スレでもレベッカの話題を普通にしてるのを見て2chはおっさんの社交場になりつつあるなあと実感したよ。

911 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:16:37 0
mixiやニコ動が今どうなのかは知らんが
2chに拘りの無い奴ならtwitterとかに流れるんじゃね?最近の流れだと

912 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:18:18 0
でも俺はずーっとここに残って毎日オルフェたんとセックスするお!
今日はアナルを試すお!お!

913 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:19:22 0
オタクはmixiからみんなpixivに以降したんじゃないの?
ニコ動はMUGEN動画とオールドゲーム動画しか見てないからさっぱり解らない

914 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:19:57 0
pixivって参加者の大半は絵描きだと思ってた

915 名前:('A`)[sage] :2010/01/19(火) 21:21:25 0
twitterはねぇーわw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system