トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351(実質1352)

751 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 03:55:43 0
というか四方八方から核やらミサイルやらレーザーやらを撃ちこめば殺せるんだろうな。

752 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 04:01:53 0
つか、ようは油断してるかどうかだけみたいだぜ
用心してるときは絨毯爆撃の最中でも無傷だったし

753 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 07:37:23 0
漫画キャラの強さ論議あるとと「剣心とガッツはどっちが強い」スレを思い出す
お察しの通り両方のファンがあーだこーだ揉めてgdgdに。

しばらくして見に行ったら何故か二人が手を取り合ってあちこちの漫画世界に
殴りこみに行って、しかも返り討ちにあう展開になっててワロタ。

754 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 08:21:54 0
負けるのかw

755 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 09:57:11 0
2人がかりでそれとはU-1より良心的だなww

ガッツは魔法補正あるけど剣心は純粋に生身だしなあ
主人公的死に辛さが無かったら基本一撃即死だよね…

756 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 10:21:39 0
なんかこう、夢のクロス対決企画って、
結局どっちのファンにも配慮して決着つかない的な終わり方が多いよね。

757 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 10:27:48 0
マジンガーZ 対 デビルマン
グレートマジンガー対ゲッターロボ

公式でもこんなものですw

758 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 10:39:57 0
完全に決着がついている夢のクロス対決ではIFものだけど
アメコミ「キルズ・マーベル・ユニバース」が公式に一応ある
X-MENと悪党の戦いに巻き込まれて妻子を失った
只の人間であるパニッシャーがヒーロー達悪役達を皆殺しにする話

スパイダーマン、ヴェノム、ハルク、Drドゥーム、ファンタスティック4を抹殺
X-MEN、ブラザーフット団を一期に核弾頭で皆殺し
キャプテンアメリカ、ウルヴァリン、最後にデアデビルを殺して終わり
何の超能力もないコスプレ親父のパニッシャーが超人達を血祭りにあげるのがこの話のミソなんで
最強対決の話とは少し気色が違う
人間のパニッシャーが強烈な復讐心さえあれば、不可能を可能にできるという話
凄いね人間!

759 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 11:15:49 0
パニッシャーのそれは黒歴史だろw

760 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 11:17:38 0
ファンの間でも無かった事にしたいというくらいの奴だよ
原作楽しいけど

761 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 11:31:10 0
角の立たないモスレNPC夢の対決…
腹筋の回数とか借り物競争で勝負とか戦闘以外に持ってくしか思いつかないぜ

762 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 12:54:34 0
負けたら♯Mと一晩
なんという罰ゲーム・・・!!

763 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 12:58:30 0
どちらが先に「参った」を言い終わるかの勝負になるな……

764 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 13:06:46 0
普段とはうって変わって必死になるタカさん

765 名前:('A`)[sage] :2010/01/18(月) 13:39:20 0
>>762
え、むしろご褒美じゃね?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system