トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351(実質1352)

601 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 21:58:41 0
はいはいはい!キリエとアンズの夫婦喧嘩!!!

602 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 21:58:57 0
手加減♯M夫と全力妻NPC
殺したくない♯Mと馬鹿にされたと感じた妻の夫婦喧嘩みたいな

603 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:00:25 0
>>599
今わかったぞ
爍日の王はぶっちゃけるとそういうシナだったわけだな

604 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:01:50 0
>>600
こう言っちゃ何だが一足飛びで越えられたら
超えられた方もたまったもんじゃないだろw

605 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:05:29 0
新人にあっさり追い抜かれそうになっても余裕ぶった態度は崩さずに死ぬ気で全力疾走するのが俺のやり方

606 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:09:28 0
>>600
俺も追いつけないと思ってるが、でもターン2の兄者以外必要ない筈がない。

上位○社くらいまでしか食っていけないリアルと違ってモスレには
生き残り競争なんてないんだから兄者の作りたいものを作れば良いって。

そうでも思わなきゃ、うだつの上がらない俺の居場所がないしなー。

607 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:10:28 0
それまで世界最強だったのに人生の最後で周囲が突如異常なインフレを起こし、
弟子達の足元にも及ばなくなった亀仙人の心境を知りたい。

608 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:12:37 0
ターン2の兄者レベルの兄者は他にもいるし
兄者しか必要ないって事にはならないだろう。
え?そう言う話じゃない?

609 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:13:23 0
必要の無い兄者なんていないと思ったかい?

俺だよ!!!

610 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:16:08 0
>>607
最初の内は影で再起狙って自分を鍛えなおそうとか考えたかもしれんが、
マラソンで相手が黒人、くらいの差の頃なら兎も角
相手が新幹線やジェット戦闘機になった頃には素直に諦めて
一般人には無双の乳フェチとして生きることにためらいは無くなったと思う

611 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:16:13 0
その一人がどんなに凄くても一人の作者に頼りきりのスレはすぐ消えるからなあ
その点、色んな意味で凄い作者だらけのこのスレは神がかってると自画自賛してみる

612 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:20:36 0
癒し系痴漢忍者という電波

613 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:22:16 0
神降臨マダーって言ってるだけのスレとか見ると胸焼けがする・・・
降臨した投下者を偉そうに批評する口先だけのPOMも度々湧くし
作者しかいないモスレって素晴らしく平和だと思う

生産に関わらない人間が生産者を否定するほど簡単なことって世の中ないな

614 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:22:46 0
無双の乳フェチと聞いて正月に見た無双道場カルテットのおっぱいを思い出した

615 名前:('A`)[sage] :2010/01/17(日) 22:25:28 0
#M「つまり孕ませサイコー!」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system