トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351(実質1352)

451 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 18:52:32 0
残念ながら…治療法は確立されていません…(目を逸らしつつ)

452 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 18:52:58 0
こここ、このお、お薬をty、注射すれば大丈夫っすよ
たたた、タマンねっす!!

453 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 18:56:12 0
やってしまった…
土曜日と日曜日勘違いして華麗に二度寝してバイトすっぽかしたでゴザルorz

嗚呼月曜日は上にゴメンなさい行脚だ…

454 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 18:59:45 0
イキロ

455 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 19:03:32 0
そして戦え

456 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 19:05:03 0
銃や火器をメインウェポンにしてるNPCってどれぐらい居るんだろう?
とふと考えてみたテスト

適当に考えてみたら意外と少ない?

457 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 19:08:28 0
不明なのとか銃以外から比べると小数だな
なんでもありとは言えファンタジーがベースだし

東方軍人とキャロルやレセリア…あと狙撃銃使いも何人か

458 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 19:08:41 0
ソナ、キャロル、S1とか銃なら結構多い。重火器もアンドロイド系を初めかなりいる。
∩<狐狩りだいはんたい!!!

459 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 19:09:14 0
ファンタジーだからな
10人行かないか

460 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 19:16:13 0
そこで学バリでトカレフが大流行ですよ

461 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 19:17:27 0
銃密輸かよ
そしてヤクザとの抗争

462 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 19:21:45 0
モスレNPCはむしろ使用武器不明って言うのが一番多い気がするぜ
剣とか日本刀とかのNPCを考えても案外思いつかない

463 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 19:22:06 0
何故かそこいらの学生にボコボコにされるヤクザ

464 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 19:22:30 0
「あたしぃ~、トカレフ買ったと思ったらノリンコ買わされたよぉ~」
「ぎゃはは、チョーだっせぇ」

465 名前:('A`)[sage] :2010/01/16(土) 19:23:59 0
>>462
週マガでやってるガマランがオススメ
一つの武器で色々と戦法やら型を出してくるんで資料には良いかと


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system