トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351(実質1352)

226 名前:('A`)[sage] :2010/01/12(火) 23:57:06 0
youjo「ぷー!折角真面目に作ったのにー!#Mのエロおちんちんー!」
トタトタ
#M「やれやれ…


殺すとはこういう事だ!瞬殺無音…カラミティ・スタッブ!
断末魔すら遺さずに逝くがいい…」

227 名前:('A`)[sage] :2010/01/12(火) 23:57:30 0
ほんとにかくし芸大会のまちゃーきーの練習風景見てる気分だなw

228 名前:('A`)[sage] :2010/01/12(火) 23:57:52 0
http://alfalfalfa.com/archives/380649.html
うわー、発狂するー(核)はてなブックマークの「無能な俺をありのまま受け入れてくれ」タグを見つけてしまったときくらい発狂するー(暗黒微笑)

229 名前:('A`)[sage] :2010/01/12(火) 23:59:06 0
youjo「…」
youjo「……」

youjo「………!やっぱ無理!絶対無理!使えないッ!!」
#M(一瞬『意外とイケないかなー?』とか血迷って使用時の妄想したのか…)

230 名前:('A`)[sage] :2010/01/12(火) 23:59:18 0
>>226
これは痛いw

231 名前:('A`)[sage] :2010/01/13(水) 00:00:41 0
「お前は死んだ事にすら気付いていない…」というセリフを承太郎に聞かれてたせいで悶死したDIOの如し

232 名前:('A`)[sage] :2010/01/13(水) 00:01:55 0
メグリア「ニヤニヤ」
youjo「ニヤニヤ」

この2人のカラミが見てみたい

233 名前:('A`)[sage] :2010/01/13(水) 00:02:47 0
>>217が万が一にも本気で言ったのでは無い事を祈る流れw


234 名前:('A`)[sage] :2010/01/13(水) 00:04:43 0
え?…ほ、本気のわけないじゃん!

235 名前:('A`)[sage] :2010/01/13(水) 00:04:55 0
むしろ暗殺対象が厨二病行動をした時に
すかさずその場に現れるのが暗殺者の嗜みだと思うんだ!

暗殺対象「エターナルフォースブリザード!」

暗殺者(じー)


暗殺対象「…俺は死ぬ」(舌噛み)

236 名前:('A`)[sage] :2010/01/13(水) 00:06:35 0
本気じゃないなら本気汁を出せばいいじゃない!

237 名前:('A`)[sage] :2010/01/13(水) 00:07:41 0
作ったシリアス系のスキルはその紙一重の路線を行ってるるから
てか紙一重どころかそうなってるかもしれないし
笑いつつ心配になってくりゅうう

238 名前:('A`)[sage] :2010/01/13(水) 00:11:17 0
>>232

youjoが、その褐色の手をメグリアのメイド服の中にスルっともぐりこませる

メグリア「ちょ、何処でそんなの覚えたんですか・・・あん」
youjo「まぁ、色々あったんだ、でもまぁエロバトルらしいし、我慢我慢よ」

体温を残さない彼女の肌の上をまるで別な生き物のように動きで這い回り
その刺激に、メグリアは血が通っていない筈の頬を上気させた

メグリア「ん、は・・・ちょ、ちょっと、こちとらそういうのはあんまり慣れて・・・ん!」
youjo「おお、意外や意外、感じ方は女の子してるねーちょっとやる気出てきちゃった」

youjoの左手が服の中、土気色の肌を包む白いブラの上からその控えめな胸を揉みしだき
右手が太ももをなぞりつつ、メイド服のスカートをまくり上げながら
その足の間へと近づいて行く

メグリア「ん・・・ふぁ・・・だ、駄目ですってば・・・そ、そうだ腐汁、腐汁が出ますから」
youjo「大丈夫、そういうヤバめなプレイにも慣れてるから、気を楽にしといて・・・ねっと!」
メグリア「はうぅん!」

細い指で下着の上から秘裂をなで上げられ、メグリアが甘い声を上げた

こうですか解りません

239 名前:('A`)[sage] :2010/01/13(水) 00:12:50 0
紙一重どころかその方向に渾身の力を込めて突き進んだ俺はなんだかさっぱりしてる

240 名前:('A`)[sage] :2010/01/13(水) 00:13:49 0
>>226
youjo「……」
#M「…見た?」
youjo「断末魔すら遺さずに逝くがいい…(キリッ」
#M「…ぐふっ」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system