トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351

976 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:26:27 0
うちには盗聴器か隠しカメラでもあるんだろうか

977 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:26:28 0
格闘技やってる弟としょっちゅう喧嘩してる所為で
結果弟より強くなった俺ならいるぞ!

978 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:27:45 0
ガチ殴り合いはまともにやったこと無いから分からんが
指2本での腕立て伏せならできるんだZE☆

979 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:29:24 0
>>970
よくわからんが、ホイホイついて行ってる図だろうか

980 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:29:56 0
くっ…どいつもこいつも獣の目をしてやがる…
濡れタオルチャンバラトーナメント(参加人数四人)の優勝経験者の俺の剣がどこまで通じるか…(ゴクリ

981 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:31:21 0
>>975
オヌヌメを教えてください。俺も7冊ぐらい読んでるが
地雷だったり好みハズレが意外と多くて困る。ええい、触手はいい!
ちゃんと縄で勝負せんかい!!!
微妙当たりはブリジットと、なんか白騎士っぽいお姉さんが故国を犬引き回しされる奴の2点。

奴隷堕ち後の姿を書いた作品が希少すぎて困る。
後で逆転するが、鈴蘭の騎士2とかはよかった。

982 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:35:15 0
ところで男も女も股の匂いは変わらないと聞いて
ちょっとドキドキしちゃった俺をどう思う?

983 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:37:14 0
変態だーーー!!AA(ry

984 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:37:33 0
>>982
凄く男色の素養があります・・・

985 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:38:46 0
>>981
すんません魔王様、触手スキーなんでアドバイスしかねるであります
強さで名を知られた○○が触手でぬぷぅ、みたいのばっかり読んでるもんで

986 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:39:44 0
ちがうよ、僕はヘンタイじゃないよ・・・仮にヘンタイだとしても、ヘンタイという名の紳士だよ

987 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:40:41 0
俺もロリ系にばかり手を出してるので協力出来そうにない。

988 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:43:11 0
ギャップ系メインの俺に隙はなかった

989 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:47:16 0
突き抜けちゃってるエロ本よりもかがみふみを作品のほうが
感じるエクスタシーの度合いは高いのはなぜだろう

990 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 23:48:04 0
ロリ触手ry


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system