トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351

901 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:27:01 0
むしろ自NPCへの思い入れが次々と交代していくぜ

シナ作ってる最中まではあったんだけどなぁ、思い入れ

902 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:27:05 0
S2「その点、古参キャラの僕は安心!」
S1「えっと…」

903 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:30:26 0
キリエもメグリアも人気とかお構いなしに喪スレを代表するNPCとして不動の地位を得ているからなあ
こいつらは東方で言えば自機コンビみたいなもんで別格だ

904 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:32:10 0
東方じゃわからないからモスレNPCで例えてくれ

905 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:32:57 0
>>892
なんだと、えーりんとけーねとゆーぎねえさんは俺の嫁だ

906 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:33:06 0
>>904
強いて言うならキリエとメグリアみたいなもんだな。

907 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:35:11 0
何!それじゃまるでキリエとメグリアがキリエとメグリアみたいじゃないか!

908 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:35:29 0
喪方
   「はいはいはい!自機ですよ!めだちまくりですよ!」
ワード「べいべいべいべ!」
A「はいはいはい!キリエのサポートキャラのアンズちゃんでーっす!」
∩<はいはいはい!もふもふな狐さんですよ!

909 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:35:43 0
どっちかっていうとキリエとメグリアじゃないか?

910 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:39:44 0
でもこの2人のまともな絡みは見た事がない

911 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:40:21 0
巫女と吸血鬼なるシナを知ってるものよ、集まれ!!!

912 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:40:46 0
つどまれ!

913 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:44:46 0
もしかしてフュージョンしてキメリエになったら最強じゃね?

914 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:45:18 0
>>897
ちょっと興味があるんで教えてくりゃれ

なーに俺のNPCでない事は分かってるから
ただそこまで幸せなNPCが知ってみたい

朝猫だったら別に分かってるから言わなくていいがw

915 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 20:45:24 0
略してキメエか…


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system