トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351

826 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 15:32:11 0
オチだけに

827 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 15:33:19 0
モニカも今、針山に落下しそうなゾンビをまず助けてやれw
・・・吸血メイド?誰のことです??

828 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 15:43:23 0
モニカならきっと俺にも慈悲をくれるに違いない
モニカさん~哀れな俺にセクロスさせてくださいーーー!え、いいって!
やったー!

829 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 15:45:32 0
よかったな、モニカさんが産んだ触手が相手してくれるそうだ

830 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 15:46:35 0
>>828
酷い人だよ兄者は…モニカが性器を既に失ってると知っていてその台詞ですか?


心を傷つけられたモニカは俺がやらしく抱きしめてちゅーして慰めますねノシ

831 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 15:47:40 0
ツィスカ「どうしてこうなった…」
メグリア「今回は私悪くないですよ?」

現在の状況
お互いの胴体に逆向きで抱きつき、互いの足で壁を蹴って踏ん張っている状態
そして、3メートル程より底に近づいていた

状況は確実に悪化していた

メグリア「やっぱり、地道に登るとか無理あったんですよ
      とっさに私が踏ん張ったから良かった様な物の、あ一生感謝してくれて良いですよ」
ツィスカ「ふざけるな!じゃあ他に何かあったのかあるなら言ってみろ!」
メグリア「…体をゲル状に」
ツィスカ「出来る事を言え出来る事を!」
メグリア「…助けを待つ?」
ツィスカ「それしかないか…」
メグリア「助けてアホしゅじ~~ん!貴方のメグたんはここですよ~~!」
ツィスカ「モニカーーーー!」

モニカ「#Mさん、この人が迷ってるみたいで」
レイス25「おぉぉぉ…見えない…なにも見えない…ここはどこだ…お前も仲間になれ…」
#M「ほぐああああ首を絞めるなぁぁぁ!ゾ、ゾンビが!ゾンビが!」

832 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 15:49:42 0
きっと掌波でなんとかなる

833 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 15:52:00 0
て…掌波

834 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 15:53:23 0
そこで掌波で解決しようとは…
か…漢だ

835 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 15:56:45 0
ゆっくり虐待SSでそんなのあったなw

836 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 16:00:18 0
愛で派も多いこのスレで虐スレネタの話はあまりよろしくないと思うぜ
虐スレにSS投下してた俺の台詞じゃないだろうけど

837 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 16:02:36 0
リョナスレや虐スレに出入りしてる兄者が誰か容易に想像できてしまうのが困る所

838 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 16:02:57 0
メグリア「アホしゅじ~~~~ん!メグたんは寂しいと死んじゃいますのん~~」
ツィスカ「主よーーーーーー!!」

落とし穴の中で虚しく響く二人の声
だが、その声を聞いてくれる救いの神はいた

モニカ「誰かいるんですか~?」

ツィスカ「ああ、助かった!実はこの不浄な輩の所為で困っていたんだ!」
メグリア「あ~全部人の所為にするとか酷いんだ~」
ツィスカ「ええい黙れ!元はと言えば貴様の所為でこんな事に!」
メグリア「悪いのは半々ですよーブーブー!」

モニカ「困ってるんですね、解りました~…うんしょ、うんしょ」
ツィスカ「…ん?…ま、待てモニカ何をしている!」
メグリア「何?なんですか?何おこってんの?めーないめーない」
モニカ「今行きますー!…えーい!」

ヒュ~~~~ン ドスン!

ツィスカ「ふぐぉ!!?」
メグリア「オウフ!?」

落下物の重みでズリズリっと1メートル程降下

モニカ「助けに来ました!それで、何を困ってたんですか?」
ツィスカ「ク…ク…モニカ……そうじゃない…」

残念ながら救いの神は死神だった

メグリア「あ、あ、あ、背中強く押された所為で…で、出ちゃう~」

デロリ

ツィスカ「ギャアアアアア!顔に!顔にモツがぁぁぁ!」
メグリア「いやぁお恥ずかしい」
モニカ「?」

そして、事態はより悪化したのだった…  完

839 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 16:03:54 0
完!?

840 名前:('A`)[sage] :2010/01/11(月) 16:04:11 0
オワタ!?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system