トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351

676 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:11:44 0
でもCWのビホルダーは土下座ェ門にならなかったね

677 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:14:37 0
>>676
あれにイチャモンを付けたのはD&Dを翻訳販売していた新和
当時のTSRはそこまでうるさく無かったよ
ぶっちゃけ当時の海外製のCRPGにビホルダーって結構出てたし

678 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:14:42 0
うっかりウホルダーとかにされても困るからな

679 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:30:07 0
下水道にはまったウホルダーのケツを、そうとは気づかず「ぷにぷにしてる」とかつつき回すのかよw

680 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:31:01 0
シナリオ名「奇根」

681 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:31:55 0
>>643
ベンガルタイガーと並んで、剣と魔法のCRPGに現実の地名付きで採用された数少ない動物だぜ!
順当に進めて出会った頃だと前衛も二発で殺されることが・・・

682 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:34:21 0
アメリカのおっさん「グリズリースーツの出番のようだな…」

683 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:34:46 0
ベニ松も「WIZ世界にベンガル地方があるかは疑問だが」とか突っ込んでたよなw

684 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:36:55 0
名前が実は地名や人名付きって物は
気付かないだけで意外と多いし仕方ないよー

685 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:38:06 0
WIZ世界はモンティパイソン系コメディワールドだから・・・
むしろ、末弥純氏のイラストイメージのシリアス乗りが逆輸入されてしまった感がある

それにしても、ホビット族さようなら!
いつかこうなると思ってたよ・・・

686 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:38:17 0
マスターレベル前に出会うエアジャイアント5匹の絶望感は異常。
グレーターデーモン等とは別種の「殴り殺される・・・っ!」という原初の恐怖。

687 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:38:35 0
ポケモン世界にもインドがあるらしいからな
インド象がいる世界だし

688 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:39:25 0
ホマリッド族「CWに移住するか…」

689 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:40:15 0
youjo「新米冒険者の諸君!私が冒険者心得の教官のyoujoである!親しみを込めてyoujo大明神と呼ぶように!」
新米冒険者「はい!youjo大明神!」
youjo「うわ、なんかやだ・・・マジゴメン、普通に先生って呼んでお願い」
新米冒険者「はい!先生」
youjo「まず、冒険者の心得1 狭いスキマにお尻がハマったらそのままヤられると思え!」
新米冒険者「はい!先生!」
youjo「冒険者の心得2 ゴブリン退治で依頼料2000SPとかいうシナリオは絶対受けるな!」
新米冒険者「はい!先生!」
youjo「冒険者の心得3 シナリオタイトル、もしくは絵に親父さんがいるシナリオは避ける!」
新米冒険者「はい!先生!」

690 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 21:40:28 0
>>688
時のらせんで復活したから良いじゃない。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system