トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351

526 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:11:36 0
回転二号の兄者は40シナぐらいじゃないかな
それより腐た者が最近100超えた

527 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:15:22 0
鬼畜となると少ないな。大昔に作りかけを何本か見かけた気がするけど手元にない。

528 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:18:00 0
鬼畜でなくても良いからハード系とかで

529 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:22:13 P
>>528
ショタ鬼の尻をぬっこぬっこするシナがハードだった気がするんだぜ

530 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:22:43 0
>>526
ええとつまり100越えの兄者を見渡してみるとだ

おにゃのこをいたぶったり欠損させたりする兄者は多産となる仮説

531 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:22:58 0
それPC×PCじゃないw

532 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:24:39 0
まぁ、数が多ければ良いってわけでもないからねw
作り込みや細密さと本数は基本的に反比例するし、
軽量多作も重量少作もどっちもあってこそのモスレ。
つまり、軽量少作の俺は要らない子ってこった。

>>524
you者は1000本越えてるw

533 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:25:17 0
>>530
じゃあのなめの兄者もそのうちすぐにその領域に達するな

534 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:28:16 0
PC×PCの鬼畜シナが足りない?
よしじゃあ兄者が作るんだ

535 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:30:50 0
>>523
すまん、ぱっと頭に浮んだ兄者の名前を並べただけだ、ごめん。
セルフ罰としてエレイアのゴーヤを食べてくる

536 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:32:07 0
1000シナ越え……だと……?

537 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:32:18 0
代わりにタカのゴーヤを食べなさい
おいしいよ、慣れれば

538 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:37:38 0
表じゃ10超えりゃ多産なのになあ・・・

539 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:38:41 0
>>538
喪でもそうだと思ってた俺が甘かったらしい。

540 名前:('A`)[sage] :2010/01/10(日) 01:39:09 0
兄者に質問ノシ

スキル画像って枠や装飾フレーム付きと無しどっちが好み?
ASK産のような画像だとスキル無しがよいと思うんだが
全画面塗り系の画像だと悩む


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system