トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351

451 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 21:35:37 0
>>402
ばかもーん!そいつはヴァーレンだ!
何?今プレイしてた方がヴァーレン?よし!両方取り上げるんだ!

452 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 21:37:04 0
>>402
ふたなりちんこについて小一時間ほど語ってplz

453 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 21:37:49 0
>>402
CWシナで好きなジャンルは?

454 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 21:38:55 0
>>402
さあまずはこのミサイルにぶら下がってくれ。どこでもいいから掴むところはあるだろ。
じゃあ浮上するぞ…。よし、敵を捕らえた。ミサイル発射!
なに?自分も飛ばされただって?そんなもんは気にするな!
そのまま敵バリアを破壊して、対魂斗羅戦艦ドドリゲスを撃破するのだ!

をいつもの兄者に代わってお届けいたします

455 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 21:39:03 0
>>402
姉妹とか兄弟とかいますか?いたらNPC化plz

456 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 21:40:20 0
>>454
今回は自重してたのに……自重してたのにーっ!

あとDBたん更新したので免許証返してください

457 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 21:47:14 P
>>456
お前初めてか事故は?力抜けよ

458 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 21:51:18 P
>>402
ふ、ふたなり良いよね!

459 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 21:52:07 0
>>402
お前もまたPの血族ということか…

460 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 22:01:21 0
>>402
この質問数、どう思う?

461 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 22:07:24 0
現時点での質問数53かw

462 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 22:08:40 0
>>402
はやく債務の「キリエとアンズの結婚式」をつくってね!!!

463 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 22:13:34 0
なんとなくアンズはそういうハッピーな展開を散々やってから
オチでロッキングチェアーに無表情、無感情で揺られてる
ランスロットな夢オチが似合うと思う

464 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 22:23:25 0
卵巣犯しなオチと聞いて

465 名前:orz[sage] :2010/01/09(土) 22:49:42 0
保管庫に『美味なるキノコに夢を求めて』と『鉱山に潜む者』を保管しました。乙は不要。
ふと保管したシナを数えたら50個もあった……よくもまあ飽きずに駄シナを作ってきたもんだorz

ところで『鉱山に潜む者』の一番最初のNow Loading中の時間ってどんなものです?
自PCだと4秒前後だけれど、他の兄者のPCでの処理時間がキーニなる。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system