トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351

226 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:22:21 0
∩<はいはいはい!カリスマたっぷりの狐さんによるハイパーカリスマレッスン!!!

227 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:23:10 0
>>226
よし、俺が2次元の世界に入れる方法をレッスンしてくれ
そしたら許してやる

228 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:23:11 0
だしだが、ダリアはカリスマはあるんだよなぁw

229 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:24:01 0
カリスマ演出って失敗すると作者愛に溢れた厨NPCが生まれるだけだから難しい。
特に萌えNPCでそれをやってのけるのは至難の技だ。

230 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:24:50 0
>>229
あーそれは分かるなあ・・・

231 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:25:14 0
最近フレディにはカリスマよりも母性とかを感じる事が結構ある

232 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:28:12 0
フレディはもうババァなのかカーチャンなのかロリなんかはっきりせい!
そして俺の室伏舐めろ!

233 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:29:38 0
スグホがそっちに向かったぞ。気をつけろ。

234 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:30:08 0
フレディは精神年齢二十歳くらいに見える

235 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:30:45 0
世事とかに疎いけど、精神年齢はそれくらいだーな

236 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:31:36 0
兄者はカリスマを感じたシーンのあるNPCって誰がいる?

237 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:32:12 0
CWでカリスマっつーとまずカナン王が出てくる。

238 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:34:25 0
俺は老兵の歌のギルバートかなあ

強いとか言動がかっこいいより人生に重みの有るキャラが好きなんだ

239 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:34:47 0
ボスとか設定的に強大な存在にはカリスマが付けやすいもんだけど
大ピンチなのに余裕綽々なところが大物っぽいよなカナン様

240 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 18:36:12 0
>>210
…えぇと、たぶん小羽? まぁただの雰囲気づけですのであんま考えてません。
「壁に嵌れないから」という理由で普段は消してる事にしたいい加減装備ですけぇのぅ

さておき。
画像大量に自作つーたら長月の兄者だって超絶お疲れ様だよなとセルフ突っ込みしつつ感想ー

「スラムの人間交叉点」
オープニングw
なんだかとっても酒が呑みたくなってきた。これはいいシナだ…!
いい雰囲気のお店ですね。リアルで行ってみたいぜ。
積極的にクロスしてガンガンお喋りさせてるのが偉いと思います。
いややっぱりNPCを愛でるならクロスして動かしてなんぼですよ。ホント。
とりあえずyoujoにピザ奢って帰還。(すごい…調理風景だ…!)
ちょくちょく立ち寄る感じでじっくり楽しませてもらいますです。
乙でごわっしゃる!

「レベル10弓スキル」
みなさまの分をまとめて、本当にひと言づつ。
・エアアロー:不射の射だ! カッコイイ! 強ぇ!w
・疾風点破:混乱2枚でスタン付きとはいえ、ちょいとLV7は割に合わない感。命中補正さらに+1とか?
・アポロ13:元ネタの曲が大好きだ! こっちは強すぎないか…ってえーりん専用かw ならいいかw
・燕穿ち:うわまたすげぇ絵だ! カッコイイ! けど使用時セリフ待てぃw
・人間アロー:馬鹿だ!w 「つらぬけぇぇぇぇぇ!」でなんだかカッコイイ気がしてしまう俺は少年ハートw
・負距離射撃:負距離とは新しいw 突き刺した矢をさらにぶち込むってそれパイルバンカーじゃねぇかw
・天回:今度は他人を飛ばすのかよw 外したら色々と哀しすぎるw
兄者たち乙! こういう企画が盛り上がると楽しいよね!

「百物語・人間シチュー」
こ、怖いというかグロいというか…
映像を想像したら熱いような寒気が走るようなヤな気分だよ!
ググってみたらほんとにあるんですね都市伝説。
俺もちょこちょこ改変して1つ作ってみようかなぁ
乙っしたぁっ!


これで溜め込んだ分は終わり
……と思いきや、「The ball burster」ってどこー? テストロダにあるー?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system