トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1351

151 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 03:02:30 0
それなんて貧苦者

152 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 03:02:41 0
それ凄くイイって思ったけどプレイする立場の話だった。
いざ自分が作るとなると死ねる。

153 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 03:06:49 0
ラブコメなシチュはあれど相思相愛ベタベタイチャイチャは
下手なエロシーンより難しいかもしれない


154 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 03:12:31 0
そこでキャッキャウフフSMプレイ
ちょっとした冒険上のミスとかをつっこんで縛ったりお尻叩いたり
あるいは首輪巻いた状態で犬真似で甘えるとか

155 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 03:26:55 0
普段強気なお姉さんがベッドの上では犬扱いされて悦ぶんですね

156 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 03:39:49 0
どっちが魔王だ?

それはそうとイチャイチャってモスレに足りてないと思うんだ
まぁ作ろうとしたら壁殴りそうなんだけどさ

157 名前:明日もいい日でありますように…[sage] :2010/01/09(土) 03:42:40 0
S1「ほ、ほら抵抗しますよ!だから縛りなさい!」
#M「わかったわかった。」
S1「ちょっと、本気で縛ってるんですか!ゆるゆるですぐほどけるじゃないですか!
   しっかり後ろ手で縛るんです!」
#M「お、おう・・・」
S1「・・・これで、私は逃げられませんね。」
#M「まあな・・・」

うん、俺には無理だ

    ☆__
  ((∩|#・∀・|
 ミ ☆⌒と *'A`)=3   ハ ハ 
   (__ノ、__つ 、つ   (・∀・#),,)~

158 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 04:14:24 0
作ってみたいしやってみたい気がしてきた
それでトライアってもいいなあ

159 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 08:23:20 0
腰と腰のぶつかり合いもいちゃいちゃに入りますか?

160 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 08:55:21 0
書き込めたらブルームは俺の嫁

161 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 09:04:12 0
>>160
それは箒だ

162 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 10:00:27 0
>>31
亀で悪いけどそれ気になるんだ?
いやクロスボウとロングボウなら俺も気になるけど

163 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 10:06:26 0
今更プロレス技のボウ&アロースキルにすりゃ良かったとひらめいた

164 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 10:12:09 0
ひゃっほぅ、年末年始シナ感想3発目!

「爍日の王」
すげぇ面白かった。
この一言しか浮かびません。そういや読書感想文とか苦手だったなぁ…
幾人もの視点から見た冏王赫連抜抜の像がどれも魅力的で、
飲食も忘れて引き込まれてしまいました。
…あ゛~。
とりあえずたかだか感想を書くのに陳腐な評論じみた文を書いては消してと繰り返してる
俺なんかとは桁がかけ離れてるってことなんでしょうねぃ。
ああああなんか嫌味みたいだ。
違うんですよ? 本当に、言葉も浮かばないんです。
フィクションなのも忘れて、近代に至るまでの歴史全部見たいとか思うくらいであのその。
なんかどんどんドツボに嵌りそうな気がするのでこの辺で切ろうorz
大長編シナ、本当にお疲れ様でした!



とりあえず今朝はこれだけ!

165 名前:('A`)[sage] :2010/01/09(土) 10:39:44 0
感想乙なり!

>>48
銃好きだけど気は乗せられないってのはアリと考えてるー
だから雑魚には強いけどボスには不思議な力で効かないとか
そんなイメージ、銃で撃たれて死ぬ魔王やドラゴンは
ぶっちゃけ好きでもあんまり想像したくないから
とどめに銃スキルは余裕があるなら故意に避けるw

伝説の武器とか無いし、もしあっても剣や弓と違って胡散臭く
ロケットランチャーみたいに存在が一種のギャグに…




トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system