トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1350

976 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:03:33 0
前野良沢「ゴッチはカール・ゴッチじゃないかと思われる
     したがってルー・テーズのテーズは鉄人とか英雄になる」
杉田玄白「それだ!!」

こうして解体新書はゆっくり、しかし確実に訳されていった…

977 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:03:42 0
つまり俺の都合で西プルムヒ行きます

978 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:04:38 0
休日中に消化するつもりだったエロゲーを半分も消化できなかったけど
もうこれ以上ちんこを擦りたくない。神よ俺はどうすればいいんだ。

979 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:05:33 0
>>978
神「切っちまえ」

980 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:05:39 0
>>978
つエネマグラ
ドライオルガをこの機に極めよと神が言ったとか言わないとか

981 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:06:40 0
ドライオルガを習得したら人生楽しくなりそうだよね

982 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:07:10 0
もののけ姫始まった

それにしてもアシタカ素で強いな

983 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:08:21 P
西プルムヒ語講座、日常会話編

こんにちわ=コッポン
さようなら=オッポコ
ありがとう=ゾボヌペロン
ごめんなさい=ニョムショバー
エロシナマダー?=プヌムヘピョルスヌー△
明日も良い日でありますように=ヌヌゾボヌバホムホパーヌ
チンチン=チンチン

これだけ覚えておけば、日常会話は大丈夫だぜプルルン!

984 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:08:33 0
む、1350スレに間に合わん
まあいいか次スレでも

985 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:09:27 0
おはようとかこんばんわとか冒険者にならないかも必要だと思う。

986 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:09:54 0
嫌いじゃないってか好きだけど
宮崎アニメはもういい加減流しすぎて
TV放映は2時間のCMみたいにしか感じない

いくらでも洋画も邦画もあるだろうに…

987 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:11:01 0
△はどう発音するのかい?

988 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:11:37 0
テレビ見てるとアニメを廃絶したいのか浸透させたいのか良く分からなくなる

989 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:12:25 P
>>987
鼻の下を限界まで伸ばして口の中の上の方でホと発音します

990 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 21:13:06 0
どうでも良いけどあの腕を切り落としたらダメだったのかなあ?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system