トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1350

901 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 17:39:22 0
つ酒
たかが夢だ
用も無く覚えてても仕方ないぜ

902 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 18:08:53 0
火鉢乙しつつ感想ー
久々なもんで感想の書き方が良く分かんないや。

「貴方に花を」
"名前なんていらないよ 君が呼んでくれないなら…"っていうアレか!
あ、甘苦い! ニヤニヤできない!
愛が痛いというか、いつもと違った意味で吐血しそうだぜ。
哀しくて綺麗な朝猫でした。これは死ねないよ#M。
おっつ乙にしてあげる!

「幼女精霊シナ終」
お話オチかよっ! と思ったらびたーすぃーと2連打!?
なんっつーか#Uに萌えるぜ。そんなだからモテないw
オルフェたんを泣かすなよ#U! 自分は泣きまくることになりそうだけど!
ところで先代#Uの末期ってソッシー(?)の胃袋の中だったよね乙!

「実験」
おー、なるほど。迷いの森とかに使えそうですな。
歩数でイベント起こすか「通路の配置」別にイベント設置するか、かなぁ。
乙でござるにんにん。

「チョコレート泥棒を捕まえて」
こ、このスリ駄目だーーーー!
なんか加減してやりたくなる戦闘だw いや岩割り一発でヤったけど
きゃーぐろーぃ… なんかわき腹とかが痛いよぅ
こぅんなチョコを渡せるかっ!w
おっつんおよよ!

「呪本」
おぞましいにもほどがあるわっ!
はははっは、装備してるはずがないじゃないか呪縛解除なんて。
すげぇw 本当に呪縛解除で世界が救われたw
だがあれが最後の呪本だったとは思えない…
アンカリクから3時間ってどんだけー。しかもなんか上手くまとまってるし。
対抗心がムラムラと。乙だぜ!

「んじゃ適当に狩っといて」
クマズリーつえぇぇぇぇw
全滅。なんて腹の立つクマだ。
ちょっとPCの戦闘力をチェックするのにいいシナですね。経験値稼ぎにもなるので助かります。
レアモンスター(?)共の戦闘力が素敵だw あとでリベンジしちゃる
乙ですぢゃ!

903 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 18:09:46 0
「外道野球部」
今更気付いたけど、これキャラ対応すげええええw
学バリNPCでラフプレーすると実況がいちいち面白ぇw ナオかわいいよナオ
新チームは…厨二かよwww五月蝿ぇ黙って氏ねwww
顔グラでレベル10主張とは面白いw 今度やってみようw
公式戦が楽しみだぜ乙!

「MOLIVE A MOLIVE」
これは・・・森部のじーさんじゃねーか!
再現度がすげぇw BGMとか背景とかもなんかそれっぽいしw
き、気合ためが欲しくなるぜ。じーさんつえぇな。
殺りくはしない方向でクリアー。じーさん脱喪オメw
乙牙連山拳!

「刀の巫女と聖夜の一幕」
さっちんかわいいよさっちん・・・ウッ
ネタとしては我侭ババァなところばかり言われるけど、
こういう乙女っぽい部分がまためちゃくちゃ(にしたくなるほど)イイんだよなぁ
喪スレにはNPCを愛でるシナがもっとあっていい。マジで。マジで。
乙っす!

「ご利用は計画的に」
リエナの母乳の~み~た~い~(ジタバタ
あいかわらずはっちゃけた姉ちゃんだ。
バタンと扉を開けて第一声を放つ様がリアルに想像できるw
キャラが生き生きと動いてる感じがして羨ましいっす。
エロロンおっつ!

「子息への贈り物」
夢があるんだかないんだかw
かわいい姉弟だなー。なんか殺伐としてる気もするけど。
クーポンでターゲッティング。おもしろいですね。
トロイ以外にも数種類クーポン用意して、それぞれ別の効果が出るとかどうでしょか。煩雑か。
メリー乙リスマス!

「大晦日特別アルバイト」
ミルさんのシナでこんなんあったなw
スクネはあれだ、「周囲から際限なく甘やかされる程度の能力」でも芽生えてきてるに違いない。
うん? 兄者ー、スクネが帰ったあとのセリフで♂でも♀口調になるよー。
時空を越えて、絶対懺悔とかしなさそうな人キター! 相変わらずちょお無害だね☆
おうこら待てや3人目w いやまぁしょうがない…のかなぁ?
2010年に期待乙!

904 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 18:11:37 0
「鉱山に潜む者」
うわーお、キャラクターシートだ! ダイスロールだ!
こういうの大好きです。もうよだれがじゅるじゅるいいそうなくらい。
システムだけでなく、テキストも懐かしのゲームブック風味でかっこいいです。
洞窟内の仕掛けもよく作ってあって、「実験」なしでも十分に探索シナとして通用しますよこりゃ。
回復無しの一騎打ちだとちょいとキツいボスですが、
ちゃんとボス用の消費アイテムが用意してあるのがいいですね。楽しい死闘でした。
乙乙(おつゾロ)!

「中等部の化学室」
フェノメノンクラッシュ!(違
いいですねケミカル。なんというかこう、ときめきのようなものを感じます。
化学の先生が見せてくれたナトリム+水の反応にゃあ興奮したなー
学バリでこの手の消費アイテムが何種類も買えるのはありがたいです。
エロは後日談が大好きな俺はちょっと変かもしれない。
いやその。縛りあげて一本ずつ射してくとかすげー好きなシチュですけど。
意図せぬエッチな事件を終えた後で微妙にエロくなっちゃった子とかもう! もう! ウッ
…ごちそうさまでした乙!

「鼠鳴動して大山一匹」
そんな事より槍の話でもせえへん?(違
いい姉妹だなー。ヒナちゃんとまったりお茶したい
つーかどうするよこれどうするよ! 姉妹揃ってツボ過ぎるよ!
……姉妹丼もイイけど、
片方選んでもう片方が泣いちゃうのを想像する方がハァハァする俺はやっぱり歪んでると思う。
乙でしたー!


とりあえずこれだけ。
残りは……今日中にできたらいいなっと

905 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 18:28:12 0
感想メガ乙!!

906 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 18:32:28 0
ちょお乙感想!

907 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 18:37:48 0
テラ感想乙!
こういうの励みになるよなー

908 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 19:03:50 0
seireiちゃんと電話でお話しました。
「seireiちゃんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。
そしたら「視野の大きい人が好きです」って言ってました。
僕も視野の大きな男になってseireiちゃんに好かれていっぱいチュチュしたいです。
seireiちゃんに「視野大きくするからいっぱいいっぱいチューチューしていい?seireiちゃん、いい?」
って聞いたんです。
そしたら「もう、('A`)たんなんて知りません!」って電話切りました。
seireiちゃんは照れてます。
きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ小悪魔ですseireiちゃんは。
あああああああseireiちゅきseireiちゅきseireiちゅきちゅきちゅきちゃん・・・
チューしてチューしまくりたいseireiちゅきちゃん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ



909 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 19:08:04 0
タグ:病院逃げて

910 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 19:09:11 0
seireiはカマキリが好き、ちぃ覚えた

911 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 19:09:42 0
タグ:ここに病院を建てよう

912 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 19:11:44 0
タグ:喪男接吻美夕美夕美夕シリーズ

913 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 19:12:14 0
タグ:兄者は末期

914 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 19:13:36 0
エルフはファンタジーの王道なのにモスレだと影薄いよね
プライドの高いエルフがモンスターにくやしいビクンビクンとか定番なのに

まず高貴でプライドの高いエルフがモスレにいないとかそう言う話か

915 名前:('A`)[sage] :2010/01/08(金) 19:14:32 0
きっと俺のシナには
タグ:誰得とかタグ:釣り動画とか張られてるに違いない


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system