トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1350

826 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 21:44:50 0
汚い竿だなあ

827 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 22:14:27 0
S1「そうですわ、罪を犯したお姉様を竿に縛り付けて竿を売り歩かせる刑罰なんていいでしょうそうでしょう!」
S2「十字架チックな晒し刑で素晴らしいよ!さっそくアオイ君を罠にかけて実行だ!」

828 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 22:19:39 0
司法を悪用せし者は罰として野球を禁止します

829 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 22:22:47 0
そして一切の野球関連グッズを取り上げられ
手元に残ったのはドカベンの序盤、柔道編部分のコミックスのみのS1

830 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 22:24:13 0
そんなアホーナー

831 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 22:26:08 0
可哀想なのでS1にはこれをあげよう
つ「おおきく振りかぶって」

832 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 22:28:03 0
S1「・・・・・・・・・(白目)」
S2「この程度で済んで良かったじゃないか!サイ君!」

833 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 22:30:48 0
#M「うおーいサイ、俺の部屋にお前の野球グッズがほうりこまれたんだが…」

834 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 22:34:52 0
昔の馬鹿ップル漫画「キックオフ」をパロって

「○○ちゃん・・・」
「#Mくん・・・」
「・・・」
「・・・」

ってシーンを作ってからこんなもの誰も理解できんと気付いた

835 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 22:54:16 0
あの漫画家の人今何してるんだろう…

836 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 23:04:11 P
>>833
S2「ほんと、一瞬だったよ・・・まるで野生の獣のようにサイくんが#Mに跳びかかって
    1秒・・・くらいかな、決着が付くまで、#Mの奴50回くらい壁に叩きつけられてたよ
    それから、野球のグッズを両手に抱えて周囲を威嚇したまま、森の奥へを消えていったんだ・・・」

837 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 23:09:15 0
シナリオ「森に消えた野人」完

終了印を付けますか?

838 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 23:13:57 0
いーえっす

839 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 23:17:32 0
ジーザス

840 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 23:18:05 0
そもそもアオイの方が10歳は年下なのにおねーさまも何も・・・


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system