トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1350

751 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 01:44:21 0
   「はいはいはい!キリエちゃんをネタにすればいいと思います!」
#M 「それが持ちネタになってる事に気付いてないのか」

752 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 01:47:50 0
面白いシナの作り方の話がクロスされるNPCの作り方の話になってるところが喪スレだよなあ

753 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 01:51:59 0
シナでは萌えも燃えもシリアスもギャグもヘタレもこなせるのに
スレだとひたすら影薄ダメ策士キャラの    は哀れすぎる

「ということでわた……   ちゃんの復権鬼退治シナが必要です!」

754 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 01:53:55 0
面白いシナって言ってもギャグからシリアス
探索から読み物シナまでCWは形態が多くて
これが最高ってのは人それぞれだしな
読み物作るのが苦手で探索作ってる人や
その逆の人もいるんだし

755 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 01:55:35 0
面白い読み物シナの作り方なら俺にもわかるぞ。
面白い小説を書けるようになればいい。

756 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 01:56:33 0
>>752
面白いとクロスされるしクロスされてく内にどんどん魅力が増すしなあ
プレイヤーが全員作者のモスレだとクロスの数と面白さはかなり関係がある気がしてしまう

757 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 02:04:27 0
>>755
だがそれは本当に真実か?
百物語「押せなかったボタン」のように展開自体はありがちでも
演出が凄すぎて神いわゆるゴッドな読み物になる可能性も否定できない

758 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 03:11:15 0
今から作ると完成は夏になるだろうから夏のシナにした方が
季節感はあるけどやっぱしこの寒い中夏向けの素材作りは
気分が出ないw

759 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 05:12:19 0
>>643
性感帯って鍛えなきゃ鈍感だよね
ホーク・カトーはその場で鍛えてその場で効果は抜群だまで持っていくけど
というかこれもしかして実験者が下手ry

>>757
だが待って欲しい
ありがち展開ってのは面白いから多用されて
ありがち化されたものでは無いだろうか?

760 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 05:59:54 0
やややん、これはもしやyou者の作ったマタンシナ
ttp://www.youtube.com/watch?v=2cGLO-gcX7k

761 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 06:24:45 O
>>744
あるあるw(泣)
んなこと考えずに喜べばいいと思うんだけどなー

762 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 06:41:40 0
実際にシナを作るまでは自演してもいいなーと思ってたけど
いざ作ったらそんな事は出来なかったよ、せいぜい名前が出た時に
便乗してちょっと乗るだけ

虚しい上に自分の苦労を否定する行為だし

763 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 06:44:08 0
>>666
ttp://blog-imgs-40.fc2.com/e/n/t/enta371/4429080513.jpg

764 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 06:48:41 0
>>763
解るけどさー、お前の名前はなんなんだとw
新生児の名前ランキング見ると○○子とかほとんどか絶滅種だし

765 名前:('A`)[sage] :2010/01/07(木) 07:08:21 0
この子は95~96年生まれかな?
ならたぶん美咲とか愛とか桃子とかその辺だろう

ttp://www.kodomo-namae.net/ranking.html

しかしさすがにりあむとかは上位に無いなw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system