トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1350

451 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:03:44 0
CWも今じゃ新宿では#Mっぽいのを2人位しか作らなかったりする

452 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:05:58 0
#Mまで借り物になったら流石に…とは思うかも

453 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:06:34 0
アークデーモンが泣いて命乞いをする情けないキャラにされて泣いた

454 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:07:43 0
>>450
ハ・キム、ボルフォフあたりは俺の中で最高の名脇役。
CWのPTメンバーのモデルにしたくらいだw

455 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:10:32 0
今でもつい癖で
ダースベーダーという名前の盗賊と脳筋のペンドラゴン、ラスプーチンとか作りたくなるよな

456 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:10:53 0
>>452
_イチローやモーマンを#Mにしてる兄者もいたと記憶してるから平気な人は平気だろうな

457 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:12:52 0
モーマンは#Mじゃないけど
ヒーローっぽくない地味系ソロシナの
主役にはよく抜擢する

458 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:27:11 0
モーマンは黙ってれば普通に脇役っぽい戦士だし
意外と渋いシナのメンバーでも合うんだけど
相棒(?)のユウ・スリーは…

459 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:37:46 0
唐突だが早苗さんは俺の嫁
改造巫女服着てお別れです!ってやってるスクネの電波が来たんだけどどうしよう

460 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:42:58 0
唐突に阻止

ヴィルマがいつの間にかDBに、知らせてくれればいいのに
兄者のいけず、笹を取り上げます

461 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:44:24 0
>>458
渋いシナが似合わない?
逆に考えるんだ、ピザロゥやタカやマサと組んでコメディシナに突っ込めばいいって考えるんだ

462 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:47:44 0
強NPC万歳の暗黒魔術師シリーズ、イシュタルシリーズでプレイするといいよ
モーマン達ならなぜか素直な気持ちでプレイできる
なんでだろう?

463 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 20:53:47 0
クロスしたい魅力的なNPCはいっぱいいる
どうにか出番をやりたい自NPCもいる

だがアイディアとやる気と時間と気力と実力が無い。はぁ・・・

464 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 21:03:16 0
>>462
レベル次第では彼らも実力者のはずなんだけど、
性格的に寅丸・富樫的な役回りも似合うからだろうw

465 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 21:15:52 0
やる気と気力があれば他の二つはどうとでもなるんだけどねえ
やる気があふれてとまらにゃいにょほおおおおってなるいいクスリないかな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system