トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1350

376 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:16:57 0
>>372
シナでも死霊術のサポートアイテムはドクロで
大鎌は鎌術のサポートアイテムだったりする
シア自身は死神属性>死霊術師属性>>>その他なんだろ

377 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:17:47 0
個人的なイメージだが
遮蔽魔術 本人の適正
死霊魔術 家系の教育で取得、本人の適性もあり
大鎌術   月飲みに対する思いやら実親への反発で修行中

こんなイメージだなあ。
適正としてはバリバリの魔法系なのに、本人はむしろ鎌を華麗にぶん回したいお年頃というか。
本人の理想と適正にギャップの有る逆名無しみたいな感じ?

378 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:17:49 0
なるほど
だからイく事の別称に「飛ぶ」があるんですね!

379 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:18:18 0
>>372
シアたん個人に関しては「死神の娘」的にオッケーだが、
実際のところ筋力不足であろうネクロマンサーが大鎌なんて笑止千万ではある。

380 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:21:49 0
適正と理想と言えばSWに騎士になりたいグラスランナーとか魔法使いになりたいドワーフとかいたなあ

381 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:22:27 0
シアって冒険者にならなかった場合の最盛期がレベル8~9らしいけど
実際のところレベル以上の才能の持ち主じゃね?
歴代中の上程度の才能ってのはあくまで死霊術に限った話なんだろか。
ところでずっと待ってる硝子月の続編はいつになったら出るんだろう。

382 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:23:42 0
ヤバイ薬使ってトリップして箒にまたがって空を飛ぶ幻覚を見てるのが魔女のルーツだなんて話もあったような
薬でトぶ

383 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:25:15 0
いやむしろ掃き溜めの二丁拳銃を・・・完全に途中なんだし・・・

384 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:25:21 0
死神流?鎌術はシアたんと適性バッチリだけどな

385 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:30:50 0
魔法戦士はみなの憧れだがどうも中途半端な印象を拭えない

386 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:32:56 0
なぜだか知らないがコノメニウーのBGMで17分割KOするシアの画が脳内で流れた
キャラとしてはどちらかと言えばカレーに踊れの方が正しそうだが

387 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:33:04 P
死神「筋力が足りん? ではこれを使うといい」

っ/) ←園芸用

388 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:34:07 0
だって剣も魔法もどっちも華麗にこなそうと思ったら
それこそステータス50越えとかにならんと…
そんなもの出しても厨キャラとして扱われるのが
関の山だし…

389 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:34:48 0
突然シア専用水入りバケツってネタアイテムの電波来た

390 名前:('A`)[sage] :2010/01/04(月) 18:37:01 0
キウイ「呼んだ?」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system