トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1350

226 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 20:33:03 0
やることはやるのかw

しかしメグたんのリングコスはちょっと見てみたいぜ
・・・ってうちの#Mが言ってた

227 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 20:40:20 0
>>224
タカ「お前らに本場のパンツレスリングを見せてやろうじゃないか」

228 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 20:47:18 0
某夢の東方アジアタッグみたいな#Yタッグプロレスか…
リセリナ「ハイハイー参加していいデスかー?」
A「はいはいはい!キリエとアンズでラブラブタッグ、いっきまーす!」つ参加票

229 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 20:48:20 0
>>226
メグリア「スク水とブルマしかありませんが」
#M「よーしそれ着てちょっとこっち来い」

230 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 21:07:08 0
JOY「ショタっ子にスク水を着せるのもいいかも(じゅる

231 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 21:11:20 P
鬼畜#M「そーら、お前の覆面を剥いじゃうぞームキ」
ショタ鬼「あひぃん!そっちの覆面剥ぎは反則ぅ!」

232 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 21:20:47 0
ダメだこいつら何とかしないと

233 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 21:33:24 0
みみーさん「そこでSM板定番、腕に自信のある男が女にコテンパンに伸されて
        逆アナルされる展開などは如何でしょう。」つ風林火山
女#M「ばっちこーい」
#M「チェンジ」


234 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 21:54:10 P
鬼畜#M「でも反抗的な奴を屈服させるのって良いよな?」
女#M「生意気な子猫ちゃんを従順な子猫ちゃんにするのは良いわね」
監調#M「精神的に屈服させて快楽の虜にするのは良いですね」
#M「うはwwツンデレテラモエスwww」

235 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 21:57:13 0
もうまともな#Mは絶滅種なのかー!

236 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 22:02:24 0
何!?みんなまともなこと言ってるじゃないか!

237 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 22:03:45 0
VIPの鬱シナリオ攻略順(紹介文はほのぼコースだけどw)
みたいにおすすめ駄目人間#Mシナのお薦めコースとかみてみたいな

238 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 22:14:05 0
気が付くと新宿にはオリジナルPCは
#M一人しかいなくて後は連れ込みNPCで
編成って環境に慣れてしまったなー
昔は6人オリキャラ固定だったのに・・・
やっぱりシナリオで出会いのバックグラウンドを
見せられるのは強い

男は#Mと喪男とオロフくらいだ

239 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 22:37:44 0
酒飲みてえ
欝だ

240 名前:('A`)[sage] :2010/01/03(日) 22:38:25 0
人少なそうだけどちょい相談ががが
物理属性・全体攻撃・絶対命中のレベル9スキル(ただし2ターンに一回しか使えない)
があるとして、兄者たちならレベル比ダメージはどう設定する?

個人的に4にすると絶対命中の薙ぎ倒しが2ターン連続で出せるようなもんだから、
高レベルを加味しても3あたりかなーとは思ってるんだけど・・・


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system