トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1350

151 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 17:32:55 P
エロマンガ妖精「こんにちわご主人様、私はエロマンガの妖精」
ちん○握ってる#U「・・・どなた様ですか?」
エロマンガ妖精「エロマンガの妖精です」
ち○こ握ってる#U「えーと・・・なんのご用ですか?」
エロマンガ妖精「細かい話はもういらんでしょう、お約束って奴です、ささ」
○んこ握ってる#U「おお!ヤッホー!さらば童貞!!」
エロマンガ妖精「私がそのエロマンガを感情たっぷりに朗読しますから、思う存分ヌキヌキしてください」
ち○こ握ってる#U「・・・・・・・・・えー」

エロマンガ妖精「ああ、いや、やめて、お・・お尻?はらめぇ!・・・へっへっへ、こんなにびみそうにくわえ込んで」
○○こ擦ってる#U「しかも読むの下手だし・・・うっ!」

152 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 17:35:24 0
何その#Uの前には醜いおっさんの姿で#Mの前にはおにゃのこの姿で現れそうな妖精

153 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 17:37:44 P
自家発電#U「あのー本番とかは・・・はぁはぁ」
エロマンガ妖精「あ、ごめんなさい、やっぱり初めては好きな人としたいんで」
自家発電#U「ぢいいいぐじょおおおおおおおおおお・・・おうふっ!」

これで解決!

154 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 17:42:18 0
腹いせに放射してぶっかけようとするも丁度その時に部屋に人が入ってくる展開

155 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 17:45:42 0
seireiシナで#Uが機関銃の音で自家発電してたのが
音的に凄い好きだ

156 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 17:49:10 0
自家発電で発電スキルを使う喪男NPC
名前はチェルノフかハツデンマンあたり?

157 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 17:49:31 0
>>153
寝取られスキーなら最高の展開ですね

158 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 18:05:59 0
人間ハッテン所か

159 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 19:00:41 0
>>153
エロマンガ妖精「あ、私はダメですけど、マンガの主人公の追体験をさせてあげることはできます」
自家発電#U「本当か?!早速やってくれ!2次元美少女千人切りだ!!」
エロマンガ妖精「わかりました、えいっ!」

自家発電#U『俺、○△□。ちょっとさえなくてもてなかった俺だけど』
エロマンガ妖精「でも、これは体験版なので、一コマ目しか体験できないんです」
自家発電#Uは- 2度と#Yへは戻れなかった…。 紙と生物の中間の生命体となり 永遠に一コマ目のセリフをくり返すのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので ―そのうち自家発電#Uは考えるのをやめた。

160 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 19:06:28 0
悪魔の類じゃねぇかw

161 名前:!omikuji !dama[sage] :2010/01/02(土) 19:11:46 0
この後seireiが面倒臭そうな顔をしつつもたすけてくれました
…とでも思っておくかw

162 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 19:14:15 0
ミザリイ

163 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 19:17:16 0
ザ・ファン

164 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 20:24:04 0
誰もいない
エロい事しそうもないおにゃのこにエロいことさせたい

165 名前:('A`)[sage] :2010/01/02(土) 20:32:16 0
棒妖精姫「同じ名前なのにこの違い・・・悔しいでも感じちゃう!!ビクンビクン」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system