トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1350

76 名前:('A`)[sage] :2010/01/01(金) 06:53:08 O
ちぃっ! 手元にエディたんがいればすかさず憂由美さんのシナを作るのに!

77 名前: 【大吉】 【196円】 [sage] :2010/01/01(金) 08:21:04 0
あけましておめでとうございまアッーす
新年早々煩悩まみれで股間の紳士がすごく元気です

78 名前: 【小吉】 【1343円】 [sage] :2010/01/01(金) 09:48:53 0
あけましておめでとうございます。
そしてカレンダー更新しました。六女。

79 名前:('A`)[sage] :2010/01/01(金) 10:05:06 0
新春乙カレンダー!

80 名前:今年もいい年でありますように…[sage明日までお出かけお土産何がいい?] :2010/01/01(金) 10:09:00 0
     (~ヽ      (~ヽ        .(~ヽ
     |ヽJ       |ヽJ        |ヽJ
     |  (~ヽ     |  (~ヽ      |  (~ヽ
   (~ヽー|ヽJ   (~ヽー|ヽJ    (~ヽー|ヽJ
   |ヽJ  |  |   .|ヽJ  |  |  .  |ヽJ  |  |
   |  |〆 |―|    |  ハ  ハ |     |  |  |―|
  ミ|  ・∀・ |彡  リ( -∀-)彡  ミ( 'A` ) 彡
  ミUミソ彡ミつ ⊂ニミソミソ彡ミつ ミ丿ミソ彡ミヽ
   》======《  . 》======《     》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|   |_|_|_|_|_|_|_|    |_|_|_|_|_|_|_|
     v~v      `u-u´       >>

81 名前:('A`)[sage] :2010/01/01(金) 11:21:25 0
乙カレンジャー!

>>80
おみやげなんて求めないさ
つ〆

82 名前:('A`)[sage] :2010/01/01(金) 11:52:38 0
朝も早くから乙なことで
おみやげはミルさんsenkaで

83 名前:('A`)[sage] :2010/01/01(金) 11:54:27 0
背景素材として神社とか出先の写真を

84 名前:('A`)[sage] :2010/01/01(金) 12:10:01 0
新春感想だけど家族が帰ってきそうなので長編プレイできないぼすけて

「竜と相見ゆる者」
古代中国の文献には結構竜を見たという記述が多いので存外実在したのではないか、
という説をどこかで読みましてね。で、竜のライバルといえば虎なんですがね、
これは察するに竜は虎と戦って絶滅したってことなんではあるまいかと
まあそれはさておき迫力の描写が凄すぎる。その辺の古竜もビックリですよ
やっぱり恐竜亡き今地上最強は猫科だよね。でなけりゃこいつ→ttp://livedoor.2.blogimg.jp/himasoku123/imgs/b/4/b49d0ad8.jpg
猫は20年生きると化け猫になるというが、こいつは50年くらい生きてそうだな
当初の恐怖と対比してあっさりとした終わり方にも何とも味がある…

「大晦日特別アルバイト」
この展開は知っているぞッ!たしかミルやクローネが…ガクブル
何この有害な人々wwwwちょっと待て!選択肢おかしいぞ!
いや!それはまあいい!帰る前にこいつを持ってけ!
つ〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
  〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「#M中将の年末」
Readmeでは#が抜けてる…ということはつまりMということですね
女王様は近頃すっかりSの気が抜けてしまって困ったものでございますなぁ
というか何だこの語り口wwww流暢すぐるwwwwこいつはなかなか真似できねぇぜ
こういう風に淡々と描写するエロは大好物だったりするんですよ、ええ
ふたなりが互いに胎を犯し愛精液注ぎ愛とか実にたまらんのですよ
生まれてくるのは果たしてエリティアかカリティアか…

「鼠鳴動して大山一匹」
同時に生まれた癖になんでこんなに姉妹っぽいんだー!
やはり育てられ方によって主従が決してしまうのね。かわええのう
あれ?クスリ無いの?腐たなり者のシナだよね?偽物かッ!?
そうでなければこの姉妹が薬漬けにされて快楽漬けにされてアヘ顔絶頂で転げまわる本編はきっとすぐそこ
体がデカいからなかなか効いてこなくて大量注射された所で脳に回って一発でぶっ壊れたりするに違いない
ところでこのタイトルは近年稀に見る秀逸さだと思った

85 名前:('A`)[sage] :2010/01/01(金) 15:02:01 0
>>84
あけまして感想乙

タイトルってプレイヤーの視点で見ると
何も情報が無い所からイメージを膨らませて
やってみようってきっかけになるし結構重要だよね

86 名前:('A`)[sage] :2010/01/01(金) 15:55:36 O
つまりここはあえて「効果テスト」とかのタイトルで大長篇ストーリーシナを?

87 名前:('A`)[sage] :2010/01/01(金) 15:57:50 0
「エロシナ」というタイトルでほのぼのギャグシナを…あれ?

88 名前:('A`)[sage] :2010/01/01(金) 16:07:21 0
甘き雫は肢体を濡らしというタイトルで

89 名前:('A`)[sage] :2010/01/01(金) 16:26:50 0
ウェンディ者の「エロシナ」はすでに一種の様式美

90 名前:('A`)[sage] :2010/01/01(金) 16:46:35 P
あの兄者の趣味だけは今だにわからんw
ウェディング改変もグロ改変もするし
ハッピーエンド好きみたいだけど、酷い欝展開も好きっぽいし
ロリも巨乳もふたなりもショタも好きなんだっけ?

それはそうとあけおめ兄者達、やっと親戚周り終わったよ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system