トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1349

751 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 21:56:41 0
>>748
あらあら一緒に入院しちゃうほど仲がいいのねえ

752 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:03:37 0
痩せてる方らしいが痩せすぎではないはずだぜ


もうね、吐いたり吐いたり吐血したり点滴のお世話になるとかもうこりごりだよ!!

753 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:05:42 0
兄者はまず元気になってくれ
元気になってまたシナうpして元気さを俺らに見せてくれ

754 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:25:21 0
結核でも流行ったのかしらん

755 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:31:25 0
マイコプラズマじゃねぇ?

756 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:33:25 0
肺ガンかもよ

757 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:33:39 0
血を吐いたならエボラ出血熱だろう

758 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:34:38 0
エボラだったらテレビで騒がれるっつうのww

759 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:36:13 0
いや待てマールブルグ出血熱かもしれん

760 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:38:49 0
>>759
かかったら死ぬって書いてあるんだがw

761 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:42:12 0
ザールブルグと似てるが物騒な病気だな

762 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:42:54 0
761 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/12/30(水) 22:42:12 0
ザールブルグと似てるが物騒な病気だな

763 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:52:16 0
覆面者乙ー。前提シナが終わってなかったのでリエナ連れ込みから始めたらエチシーン激しいにも程があって笑ったw
効果音的に考えて間違いなく渾身の力で腰振ってますね。この#Mは股間に鬼が宿ってるに違いない。
で、そのままの勢いで続編をやったら扉を蹴破って登場するリエナに本気で吹いた。今回はヤる前から激しいよ!
しょっぱなからそれだから本番の激しさも前回以上だったけどな!あと母乳プレイはエロかったです。

ところでなぜ喪スレの錬金術師は揃いも揃ってエロいのだろうか。
エロい人が錬金術師をやるのか、それとも錬金術師になるとエロくなるのか。どっちなんだろう。

764 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 22:52:26 O
吐血といえば右京さん

765 名前:('A`)[sage] :2009/12/30(水) 23:21:20 0
話をまとめると錬金術師が実験失敗してエロラ出血熱が流行


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system