トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1349

676 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 11:36:41 0
ダンジョンシナは嫌いじゃないけど何も知らない初心者以外でマッピングする奴いるのか?

677 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 11:40:13 0
>>675
すごく、右手法です・・・。

678 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 12:08:45 0
どれぐらいの規模も分からないから
ダンジョン潜ってでかそうだな、と分かるとマッピングしなかった自分を後悔
適度な大きさがいいよ、CardWirthのUI上10×10でもでかすぎる

679 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 12:24:35 0
規制解除されてたー
侮りがたいなデオデオ・・・最近多かったから手馴れてきたのかなw

680 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 12:31:57 0
>>677
ダンジョンの中ほどに目的地作ってやんよ(ババババ

681 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 13:34:58 0
壁沿いに入り口に戻るワープゾーンを配置してy

682 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 13:59:37 0
デオデオが規制解除だなんて冗談だろう
昨日の19時に規制されたばかりなんだぜ?

683 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 14:44:06 0
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1260977599/207

いやまったく、ありがたい話だよ
それにしても数年前までほとんどなかったのに、今年立て続けだもんなぁ・・・

684 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 14:54:12 0
不況で荒んだ暇人が増えたんだよ
失業者も増える一方だしな

685 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 15:23:26 0
やめてー私の右手法を殺さないでー

686 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 16:01:52 0
ニュージーランドすげえ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261968798/

687 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 17:28:39 P
ミィン「・・・・・・(こ・ん・に・ち・わ、はい」
ワード「べ・・・こ・・・こん・・・に・・・べ、べいべいべ!」
ミィン「・・・・・・(もう、べいべじゃないでしょ?、もう一回、こ・ん・に・ち・わ、はい」
ワード「べ・・・べい・・・こ・・・こん・・・こんち・・・ちん・・・k」
ミィン「・・・!(おっとそれ以上はいけねぇ!はい、最初から」
ワード「・・・べ・・・こ・・・こん・・・こんにち・・わ・・・!」
ミィン「・・・・・・♪(やったねワード!言えたよ!」
ワード「べいべー♪」
ミィン「・・・・・・(はい、ご褒美のキャンディー」
ワード「もごもご・・・べいべ~♪」

688 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 18:10:15 0
アリューシアン「玉を空中に固定して…」
アリュー「固定解除!」
(ゴトン)
アリュー「はいお年だま~♪
     …ふふふあのガキの悔しがる様子が眼に浮かぶわ」
したっぱ(いやそれは…はあ…あの宿に出入りする様になって
     すっかりこの人はカリスマが…)
アリュー「心見えてるわよ…」

暇でどんどんしょーもない集団になっていく
ジェリグナイツであった

689 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 19:24:48 0
略して しょーもないツ

690 名前:('A`)[sage] :2009/12/29(火) 19:29:25 0
審議するまでもない


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system