トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1349

526 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 00:52:52 0
絵描きの兄者達に全身像が描かかれる時はペピ:ロング シュテフ:ロング カシェ:ミニ メグリア:ロングとミニ両方なんだよね

527 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 00:53:10 0
リュカとか落ち着いたおにゃのこが幼いとなんかムズムズする

528 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 00:54:21 0
>>516
クローネはDBにも書いてあるけど
幼女として年齢一桁で冒険者はさすがに無茶…という路線であの年齢になったみたいなんだな

俺含む他の兄者が簡単にぶっちぎっちゃったけど

529 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 00:54:45 0
メイド服のスカート丈が公式ではっきりしているのって誰かいたかな?

530 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 00:54:45 0
>>522
年齢も身長も下回る相手をお姉さまと呼ぶサイが可愛くて仕方ない俺は末期

531 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 00:55:28 0
モスレには0歳のおにゃのこが多すぎる
肉体年齢0歳は流石にいないけど

532 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 00:55:35 0
大丈夫、サイも今では萌えキャラ扱いだ

533 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 00:56:36 0
別にガイラクラスの身長のお姉さんとか大好きです

534 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 00:57:17 0
ガイラに可愛くチアリーディングして欲しい俺こそ末期

535 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 00:57:26 0
>>531
肉体年齢0歳もいたようなw

536 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 00:59:13 0
メグリアのスカート丈が顔グラ変更に伴う等身の変化でロング→ミニに変わったという
描写がシナ内であった気がするが、記憶だとあれは(-_-;)者の作品ではなかったような

537 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 00:59:40 0
リュカって_子供だっけ?
何歳なんだろう

538 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 01:00:03 0
ガイアクラスの身長と読んでしまった

539 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 01:00:08 0
髪の毛が生えててろれつが回ってる0歳なんて犯し甲斐が無い
某兄者ならきっとそう仰せあられる

540 名前:('A`)[sage] :2009/12/28(月) 01:03:37 0
>>534
兄者が寝静まる頃に大鐘音してくれるそうです


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system