トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1349

451 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:40:35 0
作者しか分からない部分を第三者が妄想で補完して適当に答えるのが>>445のキモじゃなかろうか

>>447
性感帯を教えてください

452 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:40:56 0
>>447
それぞれ#Rとはどう付き合ってるかを

453 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:41:38 0
>>447
アンナに
・これでもどうぞ
つ青い薬
・#Yの貧乳達の前で某閣下よろしく「おっぱいぷるんぷるん!」と叫んで下さい

454 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:43:05 0
>>451
それもそうか。そう考えると俺にも好きなNPCはいるから
イロエロとおいしそうだな。
でも暴走して作者にドン引きされたら困るな。

>>447
ミミィさんという奴を倒せばみんな奴隷解放だよ!

455 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:44:27 0
NHKで裸祭り
相撲じゃないよ!!!

456 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:45:30 0
>>447
お届け物です
つペプシあずき
つジンギスカンキャラメル
つサルミアッキ
つスーパーサルミアッキ
つ猿の脳みそ
つ[゚д゚]

457 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:46:12 0
「カシェさんへ。おっぱいのサイズを教えてください」って質問への各兄者の回答は気になるw

458 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:47:31 0
>>457
その兄者毎の回答を纏めてアンソロジーにしたい

459 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:47:37 0
よーし酒でも飲みながら暴露しようぜ!

460 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:47:50 0
ジョインジョインジョインジャギィ

461 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:47:56 0
>>447
・ラシャ
アリウス君は貴方の裸より男に興奮するそうですがどう思います?
・ユリアナ
チンコ生えたらかつての仲間の誰を一番掘りたい?
・アリウス
屈強な男に尻を穿られるのが三度のメシより好きだと伺いましたが本当?
・乳奴隷
ちょっと最強の女傭兵団に加入してエロ搾乳壊滅してきておくれ
・全員
つ真紅の媚薬 さあこいつを飲んでおなぬーして貰おうか!

462 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:49:20 0
>>458
そのアンソロジーを基に乳比べをしたい

463 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:49:48 0
>>447
各々次の中から縛られる物一つだけ選べるとしたらどれにしますか?

・ぬるぬる触手製ロープ
・よくしなる植物の蔦
・茨の鞭
・蜘蛛の糸
・鋼糸

464 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:49:57 0
>>447
つナニハエール
…おっと、アリウスには必要ないな
つTENGA
ゆっくり感想を聞かせていってね!

465 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 23:50:01 0
>>459
つ言い出しっぺの法則

>>447
オナニーのオカズを100文字で


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system