トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1349

376 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:07:33 0
成る程・・・ゴメンね
俺格ゲード下手で滅多にやらないから何となくで物言ったorz

377 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:09:00 0
エディたんがアクセス違反起こしてパッケージが全部とエリアが半分消滅した
Subversionが無ければ即死だったぜ!

378 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:09:55 0
>>376
家庭用ゲームなら売り抜けちゃえばクソゲーでも一回数千円×購入者が確定するが
アーケードの格ゲーって一回100円とかそのつど料金払うからねえ
アーケードゲームで糞だと二回目以降プレイしてくれる人がこないと致命傷

379 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:11:03 0
カードゲームなんかさらに難しいんだろうな
枚数が少ない初期ならともかく、新バージョンを発売するたびに
バランスをとるのが難しくなっていく

380 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:11:48 0
>>373

      ,.-、
         ソヽ
          .ゞヾ、
          .iヘ ヘ
        ,.-、 y ,ソ.i、  ムエタイの帝王が強くて何が悪い!
       .イ_、 i.ゞ,.ノノi|
        スノ ,-、  .、)
     ┌,(__ノ  /  .|
      ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
       ゞイ ト、 /ノ ノ
         ト──‐i
         // ̄7ノ.ヘ
        /.ノ ./  |
       ∠,,_ノム.___|
       イ  ノ"| i! .「
      .ヽレミ) | リ._|
        .!,,_|..|.イ .)
          .ヒテ
          .Fム
          _! .シ
          ーイ

JCのガキには負けたくない・・・

381 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:14:58 0
>>379
対策としては
・ローテーション制を導入(発売から2年とかで古いカードを大会で使えなくする)
・新カードのパワーを過剰に上げつづける(古いカードを切り捨ててパワーインフレしていく)
・新カードのパワーを過剰に下げる(上の逆)

あとは完全なバランス調整なんて不可能だから
TCGは定期的に禁止カードや制限カード、下手すればルールそのものが更新されて調整する

382 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:15:05 0
>>376
ここはCWスレだし謝る必要はないさ

383 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:15:30 0
>>380
幼女にぼこられる事も珍しくも無いCWのボスに比べりゃあんた…

384 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:17:47 0
カプコンがロリキャラや華奢キャラを滅多に出さないのは美学なんだろうなあ
単純に売れ筋狙うなら分かり易い萌えキャラを出さない手はないし

385 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:17:49 0
むしろモスレだと幼女にボコられない方が珍しいよな、神でも竜でも鬼でも

386 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:21:13 0
イア様が◎持った幼女にボコられるという切ない相談がありました

387 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:22:15 0
ムエタイの帝王サガットまたまた破れる!!

倒したのは高知県在住の女子中学生まことさん(14)

388 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:23:19 0
しかしMUGENとかでは幼女3頭身とかの方が
よほど強い事が多い、叩きまでいくのはあんまりだが
多少気持ちは解らんでもないか

389 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:23:21 0
>>386
アザゼル・メノ「ちょっと敵討ちに行ってやんよ」(`・ω・´)ΞつΞつ

390 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 22:24:41 0
カナン様を聖水で消した要領でビホも麻痺で殺してやれと思ってたら
ビホは生命力が15もあるから麻痺が全然効かないんだよね
結局魔法の矢を連発して倒した


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system