トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1349

226 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:44:38 0
鑑定キーコード付き無限使用可能アイテムって兄者達持ってる?
持ってる兄者は使ってる?

227 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:44:47 0
>>223
ぶっちゃけ○○新聞が○○党は国民に支持されていますレベルの話だと思うな
支配者達に都合の悪い話が正史として後の世に残されるとも思えないし

228 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:44:50 0
まぁ、いつも出る権力者側からの視点がお好きな人ですよ

俺達庶民の喪男から見ると、雲の上の存在だよな
官僚なのかな?

229 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:45:46 0
やっぱり鑑定はスキルじゃないと

230 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:45:55 O
今より民度は上も下も低いしなあ
ガチガチの封建制が染み付いてて服従が当たり前には思ってたとしても
支配者の良し悪しを定める物差しが農民辺りが持っていたかは疑問だなあ

昔プレイしたRPGで、ただの村人達が国政に疑問を持ち民主制の自治権を
国に要求する展開があって、農民民度タカスwwwって噴いたよ

231 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:46:02 0
>>228
俺達とか一緒にしないでくれ
庶民でも馬鹿じゃないから

232 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:46:45 0
>>226
シナリオ内での使用回数が限られているものなら使ってる。
スキルは戦闘で邪魔だし消費アイテムは買い直すのが面倒くさい。

233 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:47:42 0
>>232
Mart氏のアレはなかなかいい仕様だったなーと

234 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:47:47 0
>>231
さぞ賢い人なんだろうなあ

235 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:48:24 0
一緒にされるのがどうかは知らんけど、そりゃ政治の仕組みとか抜きにして
税金1円でも取られないで済むのならそっちの方が良い
税金収めて喜ぶのは金持ちでもいないからな

236 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:48:29 0
きっと高学歴なんだろ?
凄いねw

237 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:50:34 0
実際のところ「税金」の名目で収めているうち
その名目通りで正しく使われているのなんてそのうちの何割かだけだろうしな
政治に関わる連中にしてみれば、「目の前にある自由に使える金」でしかない

238 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:50:38 0
>>235
そら安いほうがいいけどさ
これをやれば後でしわ寄せが来るって
解ってるような減税は俺は嫌だなあ

239 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:50:56 O
あー

冬休みか

240 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 19:52:17 0
汚職がないなら多少政策が気に入らなくても税金は快く払えるな
問題はその可能性が0な事か


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system