トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1349

151 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:20:18 0
>>142
任天堂DSとかだったら通信で追加シナリオ発表とか出来そう。
まあ、商売的に1年くらいのサービスが限度だけど。

152 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:21:20 0
>>150
それは所謂カプ厨って奴じゃなかろうか。
ところでカプ厨って響きがキャプチュードみたいでちょっとカッコイイですよね。

153 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:21:22 0
>>147
単にハードウェアの問題だけでなく、利権とか内容の精査とか入りそうだから無理ジャネ?
昔アスキーがCWの有名作者数人に作らせたシナリオとか、利権管理で不祥事起こしているらしいし

154 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:21:22 0
勝手にそれらしい依頼(任務)を作ってくれる
「忍道-戒-」で満足さ

155 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:22:42 0
PSPやDSなら無線LAN使ってシナリオ交換が簡単にできるしその内出るんじゃないか?
今はまだやろうとしてる会社が存在しないだけだろう。

156 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:23:39 0
携帯機ならPC経由でネットワーク通信が簡単になってるし
メーカー側が本気出せば人の作ったシナで遊ぶゲームも作れるんだろうけどな

内容がライトユーザ向けには絶対仕上がらないから、手間の割に売上げが低いのが確定的すぎる

157 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:24:43 0
忍道で思い出したけどキャラの新作は大遭難に引き続き爆死だったらしいなあ

158 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:29:08 0
大手の利益を支えてるのはライト層だからねえ。
映像がウリのラノベRPGが売れ続ける内は
ユーザーが提供者になるゲームの時代は来ないと思う。

159 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:31:55 0
さて残り840レスで祭りとなりましたが、肝心のCWのシナをうpする準備はいかがですか皆様

160 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:34:22 0
ごめん、俺んちの暦では祭りは100スレごとなんだ・・・

161 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:38:32 O
つくづくカードワースってよくできたツールだねえ。
動作だって軽いし。
これでmp3を流しても最新のOSでも
問題が起きなければ最高なんだが。

162 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:41:03 0
よし、再実装しようぜ

163 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:41:54 0
ツールとしての欠点は多いけど膨大なシナリオ群がそれを補って余りあるね

164 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:42:20 0
>>159
頑張ってるけどどうせ年越しや新年でもお祭りっぽいだろうから
無理なら焦らずじっくり作りこむ~

165 名前:('A`)[sage] :2009/12/27(日) 16:48:18 0
出そうと思ってたシナより先に、作りかけをリサイクル融合したほうが完成しそう…


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system