トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1348

826 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 13:36:27 0
キリヤマ隊長
 その名前は宇宙人にもとどろいている。
 宇宙ステーションV3のクラタ隊長と協力して、ザンパ星人の宇宙船団を全滅させたのはあまりにも有名だ。
 その時殺されたザンパ星人は推定五千万人といわれてる。
 だいたいこの人、隊長のくせにやたらと前線に出たがる。根っから戦闘が好きなようだ。
 宇宙人を攻撃する時、本当にうれしそうな顔をする。「キリヤマスマイル」と呼ばれている。
 ノンマルトの海底基地攻撃のときも、彼らが人間より昔から地球で生活していたのを知っていたのに全滅させたのだ。
 その後で「我々の勝利だ!海底も我々のものだ!」なんて言うんだからものすごい。
 この時殺されたノンマルトは推定4万人。その他、正体も確かめずに、ユートムの地下基地を爆破させた。


 キリヤマ隊長のことは、宇宙人の作った怪獣図鑑にもっとくわしくのっている。

827 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 13:39:25 0
youjoは邪鬼眼の持ち主でたまに邪気眼が暴れだし
必死に沈めていると思う
一度壁に埋もれていた事があったが暴れださないよう
必死に押さえていた結果であるにちがいない

おそらく光速のソフィアの異名で組織でも恐れられていたが
たまに人のいないところ(墓の前とか)で寂しそうにふと笑う

そんなのが俺には見える!

828 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 13:39:39 0
>>825
ある意味メグリアが一番の被害者


エロいからいいんだよ!!

829 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 13:50:44 O
ちなみにキリヤマ隊長はセブンの数十年後を描いた続編(その後のウルトラマンシリーズとはバラレル世界)だと
危険な人物として対立派に暗殺された設定になってるんだぜ

830 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 13:53:51 0
ヘビーな話だなあw
子供の頃はアンドロメロスが好きだった

831 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 13:54:29 0
>>824
性格や行動パターンは解るが
何故あの時?何故あそこに?何故あんな事を?
そんな疑問があるNPC程妄想を掻き立て
想像されやすい

考え抜いたNPC程ちゃんと理由が説明されており
そう言う事が少なくなるんで仕方ないさっ

832 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 13:55:44 0
キリヤマが危険人物ってのは
「ザンパ星人は、俺とクラタが数年前に全滅させたからw」等なんかで
ファンの間で昔から散々ネタになってたから
サービスだろうね

833 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 13:56:05 0
キリヤマは死んだッ!
大げさかもしれんが宇宙は救われたッ!

834 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 14:00:42 0
>何故あの時?何故あそこに?何故あんな事を?
>抜いたNPC程ちゃんと理由が説明されており
ああ、エロシチュは大事だからしっかり考えないとな

835 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 14:02:48 0
エロいシナリオつくりたいです
ウルトラマンさんたすけてください

836 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 14:03:38 0
キリヤマ隊長を検索したら、
「ウルトラ警備隊 キリヤマ隊長に学ぶリーダーシップ 」
なんて本もあるんだなw

837 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 14:04:26 O
実際は役者さんが亡くなってたとかで登場させられなかったかららしいけれどね

838 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 14:07:06 0
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │ >>835
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ 
    :|: ..   ||    ..|| < 俺にはちんぽがない、無理だ 
     :\ [_ ̄] /::|   │ 子供はウルトラコウノトリが持ってくる
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___


839 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 14:07:07 0
>>834
その全てを解決する方法が一つある

つその方がエロいので催眠術でそうさせた


>>835
エロすぎると思った作品を3つくらい集めてガッタイ!させてみるんだ
模倣から始めるると流れを掴み易いぜ

840 名前:('A`)[sage] :2009/12/26(土) 14:07:41 0
暗殺って、地球防衛軍の内部統制はどうなってんだよw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system