トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1348

376 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 22:43:02 0
>>372
メイドじゃなくて従卒のような立場だけどレシオとか

377 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 22:57:51 0
レシオと潮は似ている

378 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:01:33 O
レシオ「槍よ…来い!」
#M「レシオ!テメーはワシがいないとホンットダメだなあ!!」

こうですか?モスレには妖怪衾が足りてません

379 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:02:30 O
どっかの王様の真の墓所からビーストルーンでもひろってこようか

380 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:09:55 0
なぜか唐突にケモノキャラをシナに出したくなった

381 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:10:35 0
ケモノみたいにお互いを求め合うシナ

382 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:12:52 0
オークやコボルトって獣人なの?
ケンタウロスやミノタウロスは獣人だと思うけど

383 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:17:00 O
ミノは魔獣に分類したい気がする、人間の胴体持ちとはいえ。
獣人ってある程度文化とか持ってるイメージが。

384 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:20:45 0
ケモノ変身は変身途中こそが肝要なのに結構ぼかされる事が多い罠

描写難しいものな

385 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:20:53 O
まぁミノタウロスの巣窟とか部族とか集落とか想像できんわな

386 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:24:52 0
オークが魔法生物でコボルトやケンタやミノやゴブりんが蛮族

387 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:25:46 0
オークに見せかけてオークジェリーが出る展開

388 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:26:42 0
ミノタウロス乳業とかあったら変だよなw
ミノタウロスのおっちゃんが毎朝母ちゃん搾乳して、それを配達してんだなw

389 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:27:11 0
全身に毛の生えてる獣人って服のサイズ大変だろうな
実際はスレンダーなのに毛の容量のせいで
LサイズとかLLサイズじゃないと着れなさそう

390 名前:('A`)[sage] :2009/12/21(月) 23:29:36 0
メリエラが赤いセーターを着ていると思ったら、自分の毛を赤く染めていたでござるの巻


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system