トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1348

76 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:09:02 0
>>69
メグリア
わりとガチな方向で

77 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:11:56 0
カーナもそんな感じがする

78 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:13:37 0
Sっぽいのを守りたくなる。普通の娘より脆くて打たれ弱そうな気がして。

79 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:16:15 0
ミルやサクヤが弱さを見せて頼ってきたら普段とのギャップに身悶えしそうだ。

80 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:25:18 0
アオイなんか普段の逞しさのわりに脆そうなところがあるから守りたくなるな
逆にエイダさんなんかは無茶さえさせなければ、わりと1人でなんとかしそうな雰囲気がある。

81 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:27:31 0
エイダさんは一人で何とかしようとして寿命削っちゃう人だぞw

82 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:29:33 0
そんなときは
「無茶したおしおきだ!」とばかりにお尻ぺんぺんだ!
大人のおねえさんにお尻ぺんぺんっていいよね!!!

83 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:30:44 0
喪スレ歴は長いけどスパンキングの良さが未だに理解出来ない

84 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:35:35 O
他人の属性はわからないなら無理に理解する必要はないよ

ナタリーとか守ってあげたい

85 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:36:58 0
俺も良く判らないがおしりぺんぺんは恐らくギャップもえと言う奴ではなかろうか

86 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:42:23 0
>>82
本日中に債務は解消できそうですか?
>>83
屈辱+痛み、がメインの責めだから、その辺のプレイを好むかどうかじゃない?
木馬で引き回しとか鼻フックとか、ピアッシングや卑猥な刺青もその部類かな

87 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:45:25 0
スパンキングは叩かれただけでイっちゃうMっぷりを楽しむ行為だ
痛いだけのスパンキングはそこへたどりつくための過程に過ぎぬ

88 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 13:54:44 0
>>86
がんばってみてる最中。・・・マーニャわなかったら・・・

89 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 14:01:45 0
全力で絵の練習をする

90 名前:('A`)[sage] :2009/12/20(日) 14:05:10 0
そして成果を晒す


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system