トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1347

451 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 08:31:36 0
うん、6女が素晴らしい、ただ一つ言うなら
seireiはスカートの丈がもう30センチ短くても良かったな!
そして、おっぱいちゃんはもう少し下まで描写しても良かったな!
つまり、GJ兄者達

452 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 08:35:07 0
それスカート丈ゼロじゃねえの?w

453 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 08:36:15 0
ようするにおなごのパンツがみたいんだ!

454 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 08:38:32 0
欲望に正直過ぎて逆に男らしいw

455 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 11:07:06 0
あなごのパンツがみたいだと・・・!?

456 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 11:38:04 O
ぶるわぁぁぁぁと叫ぶパンツ連れ込みですか?全く分かりません

457 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 12:43:40 0
ぶるぁぶるぁ震えておにゃのこに刺激を与えるパンツ?

458 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 13:04:31 0
無口なおにゃのこの気持ちを、強力若本がぶるぅあ代弁するおパンツ

459 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 13:09:50 0
ミィン「………」
パンツ「どうしたんださっきまでの勢いは?笑えよベジータ」
ミィン「……!!!」(顔を真っ赤にして必死に首を振る)

460 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 17:21:07 0
test

461 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 18:25:25 0
>>459
CV若本(あの青いやつ)のバックプリントなんだろうなぁ・・・

462 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 18:51:46 0
パンツが編隊を組んでSR-71を追い抜いていくシナとな

463 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 19:27:52 0
seirei「なんですか?このみっともなく腫れ上がった物は?」
#U「うあ…く、はっ…」
seirei「どうしました?もしかして、足蹴にされて気持ちよくなってるんですか?」
#U「そ、そんな事…な…うぁっ!」
seirei「#Uさんは嘘が下手ですね…気持ちよくないなら、なんですか?このヌルヌルした物は?」
#U「うぐ…くぁ!?」
seirei「ああ、#Uさんのヌルヌルで足が汚れてしまいました…
    ほら、綺麗にしてください…お口で」
#U「う、うぅ…そ、そんな事出来る訳…」
seirei「まぁ、自分で汚しておいて我侭ですね、フフ…これは少しお仕置きが必要ですね」
#U「う、ぐっ…いっ…は、うあぁぁ!」
seirei「ひしゃげる位強く踏まれてますますヌルヌルが…本当に、変態さんですね」
#U「は…はぁ…はぁ……」
seirei「…はい、綺麗に…してくれますよね?」
#U「は…う……ぴちゃ…ちゅぷ」
seirei「は…あぁ…フフフ…とっても上手ですよ…はぁ……」

こんな展開がモスレには足りない

464 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 19:39:46 0
しっかり説明してください。
できなければ足コキプレイは廃止と決定します。

465 名前:('A`)[sage] :2009/12/17(木) 19:42:49 O
オチなしかよ!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system