トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1347

301 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:16:43 0
日本人ってすっげー吸血鬼好きだよな。

302 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:18:43 0
なんてったって吸ケツ鬼だからな

303 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:21:20 0
ザベルはゾンビの癖に理論上最強(笑)だからな。

304 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:23:30 0
>>301
アメリカ人も大好きだぞ吸血鬼
ヴァンパイアマスカレードとか

305 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:24:01 0
アンデッドかー。
羅将神ミヅキとかアンデッドに入るのかねえ、と思ったところで
そういやミヅキって高レベルアンデッドだったな、と思い出した。

306 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:25:01 0
>>305
バサラや天草は正しくアンデッドだな

307 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:26:39 0
首切りバサラはシステム上最弱だったなw

308 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:29:42 0
超強いアンデッド出しても死者退散や聖水で一撃で葬り去られるとギャグでしかないよな

309 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:30:47 0
演出の一環としてはアリな気もする

310 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:31:33 0
  *
*ヾヽヽ  *
 (,, ・∀・)  イツマデーイツマデーって鳴く奴はアンデッドに入るの?
* ミ_ノ  *
  ″″

311 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:32:07 0
>>308
魔術師「なにか呼ばれた気がした」

312 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:33:21 P
>>290
D&Dにはプレイヤーへの嫌がらせのために作られたような超強いアンデッドがいるらしいぞ、
影のような姿な巨人や巨大な虫の形で存在するだけで上位のアンデッドを無制限に呼び寄せて
触られるとエナジードレインされまくる上に超ダメージ、
その上、行動パターンが「敵の所有するマジックアイテムを優先的に破壊するように行動する」
という鬼畜モンスターがな。

313 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:35:18 0
>>308
むしろだからこそアンデッドは超強くすることができるという話も

314 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:36:19 0
アメリカでは白雪姫やピーターパンが児童ポルノとして取締りの対象なんだぜ

315 名前:('A`)[sage] :2009/12/16(水) 20:39:53 0
アメリカは二次元規制が憲法違反って判決出たがカナダはぶっ飛んでるぜ!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system