トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1347

76 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:22:38 0
私のあそこオイルまみれだよおとかいって絡むんだね

77 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:23:20 0
小沢批判をしたら身内に不幸があるんですねw
http://www.youtube.com/watch?v=tJiZFbxwSMc

78 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:25:42 0
油谷さん…

79 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:27:41 0
>>74
レオ「ADAは僕が育てた」

80 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:46:07 0
モスレに人工知能系のキャラっていたっけ?

81 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:50:51 0
1スレの頃からいた記憶がある
その後もキリXPとか色々登場してるけど

82 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:51:00 0
さて、seirei#Uは脱喪したのかそうでないのかで判断に苦しんでるんだが
どっちだと思う?

83 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:51:25 0
じゃあ人工無能が必要だな!

84 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:52:58 0
>>82
女の子が慕って宿まで押しかけて来たのが脱喪でないなら脱喪じゃないよ
俺とマタンみたいな例もあるし、脱喪だと言って良いかは難しいな

85 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:54:24 0
最近マイラバーキーニたんの話題が減っていることに危機感を覚えるのですが

86 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:55:46 0
seireiは脱喪とは別だろう、恋愛感情では無さそうだし、そしてキーニたんの話題が減ったのは俺の子を身篭って産休中だからさ

87 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:56:53 0
>俺とマタンみたいな例

「永久に起こりえないこと」のたとえか、実に分かりやすいな!

88 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 20:58:27 0
>>86
HAHAHAそれは俺もマイSONだ!

89 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 21:01:23 0
そういえばなんで、本名解ってもyoujoとかseireiって呼ばれてんだろ
田中ソフィアとか田中オルフェじゃダメな何かがあるんだろうか

90 名前:('A`)[sage] :2009/12/15(火) 21:01:33 0
今日も仕事場でキーニたんが夢枕に現れている兄者がいるに違いない


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system