トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1346

901 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:14:47 0
紺系統の髪の毛も捨てがたい

902 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:15:25 0
じゃあ俺は赤髪で

903 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:15:44 0
彩度の薄い髪の方が好みだなあ
緑とか青とかリアルで見ない色の髪って他のところの毛もその色なんだろうか

904 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:17:21 0
ネージュは水色のつもりでしたが、確かにRGBだと青緑系ですね。
つか、髪の色なんて飾りです。肝心なのは…「心」じゃよ!

>>883
えちょ…あの兄者は債務を溜めるのが早いだけで、
制作ペースは早いから3本だとこっちが間に合わないよw

905 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:17:31 0
黒髪ロングの大和撫子も捨てがたい

906 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:18:10 0
>>905
キなんとかがそんなかんじだった気がする

907 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:18:50 0
良く分からないけれど京はペースが速いからこれ置いときますね
つ酒

908 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:20:40 0
製作ペースが速くてもそれを超える速度で貯めてちゃねえ・・・

909 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:20:54 0
>>904
魔王の製作ペースが速かったらここ1ヶ月5本ぐらいうpしている

今こそ討ち時じゃ!

910 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:23:33 0
>>906
大和…撫子…?
(悲しそうに目を逸らす)

911 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:24:36 0
>>910
正面を向くんだ兄者w

912 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:26:07 0
>>911
正面を向いたらサクヤがいました

彼女でいいと思います

913 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:27:51 0
>>912
なら良し!

全体睡眠って相手に使われるとえげつないな
PTが全滅しかけた
全員寝て一人だけ叩かれて瀕死で起こされて殺されて確固撃破とか辛すぎる

914 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:28:09 0
魔王って台詞わけとか作り込みに力入れるタイプじゃん
あれがペースを選んだらただの駄作者になるのはわかりきってることだろ
ネタにしてる奴はそれでいいのか

915 名前:('A`)[sage] :2009/12/14(月) 22:30:04 0
駄作者の代表は誰なのだろうか……


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system