トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1346

601 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 10:10:17 0
ナイトウィザードの二つ名決定表でも振って決めれ

602 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 10:32:14 0
>>601
死の茄子色カブトムシとか
クールなドドメ色のジュピターとかなるから嫌です><

603 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 10:33:33 0
かっこいいじゃないかカブトムシ。

604 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 10:45:27 0
でも死の茄子色カブトムシ○○○!
とかっておにゃのことしてどうなの?って思わない?

605 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 10:59:03 0
youjoソフィアとかよりはまともな二つ名じゃないか?

606 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 11:01:10 O
ソフィア鈴木さんと籍を入れた兄者は元気してるだろうか……?

607 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 11:23:05 0
この間仙台のショッピングモールで見たよ
なんか兄者本体も謎の強酸性の粘液滴らせながらU字溝買い占めてた

608 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 11:27:53 0
なぜU字溝・・・

609 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 11:55:01 0
俺は仙台っ子ラーメンに入店拒否されてるのを見たな

610 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 12:22:26 0
なんか自分のググルサイトを一番下までスクロールしようとするとブラウザが止まる…
どうすりゃいいか知ってる人いる?

611 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 12:28:45 0
>>610
俺もそうだ
IEだとそうなるようだからFirefox入れるといいよ

612 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 12:30:29 0
多くのサイトでIEがデフォだしFirefoxとかレイアウトが醜いブラウザ使いたくにい;

613 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 12:36:07 0
>>612
ググルサイト見るときだけ使えばいいじゃん
というかログインして弄ってるときだけなるみたいだからそのときだけ使えばいいじゃん

俺もfoxはググルサイトと一部IEだとエラー吐くサイト専用にしか使ってないし

614 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 12:49:34 0
もしやIE6みたいな石器時代のブラウザ使ってるんだろうか
もうGoogleのサービスはすべてIE6非対応だよ

615 名前:('A`)[sage] :2009/12/13(日) 12:51:22 0
なるほど、foxなら平気だったのかー
サンクス


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system