トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1346

376 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 08:58:13 0
敵キャストの解説書くのが面倒で仕方ない

377 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 09:20:04 0
てめーには教えてやんねー
糞して寝ろ!

これで敵の解説は完璧

378 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 09:38:35 0
>>354
おはようにゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!???????????
指摘マジ感謝、今月中に直します



先生、姉弟揃ってそろそろ点滴からおさらばしたいです

379 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 09:44:10 0
つ ユミルの血

点滴からはおさばできるハズ

380 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 09:49:31 0
おちつけw
なんかえらい久しぶりな気がするけど病気してるのかー
近所の薬師如来にでもお祈りしとくよ

381 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 10:07:20 0
もう吐血はしなくなったから退院はしたよ!したよ!
じゃなきゃモスレに来れないし

そして、修正ついでに商品追加とかまたバグを量産しようとしているバカがいますよっと

382 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 10:27:07 O
華麗なカムバックを決めてくれ兄者ー
そしたらまたカウンタが回せる!

383 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 10:45:33 0
6,4女に修正したり追加したのを

384 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 11:01:43 O
早い乙いナオい!
douse探しの楽しみが増えました

385 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 12:23:19 0
どSめw

乙ですぜ!

386 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 12:29:23 0
クオリティの低さに唖然とした
単純合成しかできない奴が素材使って店作ると悲惨だね
やっぱASK改変に限るわ

387 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 12:38:43 O
ASK風素材の合成しやすさは異常

そして今更だが乙ー

388 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 12:43:49 0
くおりてぃー?なにそれおいしーの??

まぁ、画像合成はセンスも関わってくるからな

389 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 12:46:22 0
クオリティーで批判する奴は自分の作品を出して批判してくれ
富野御大みたいに
そうじゃないと聞く価値が無いな

390 名前:('A`)[sage] :2009/12/12(土) 12:53:42 0
品性に悖るレスとわかってるからこそ自分の作品出しながら出来るわけがないし、
そもそも作品が無いかもしれんよ
自分も何も作れない人だったらひねくれてああなってたかもしれん、と思って同情してあげてくれ
何か出来るようになれば立ち直るかもしれないし


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system