トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1346

151 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 12:45:05 O
探索シナでも高レベルとか一人用のも結構あるしなあ
経験値大量に必要になりだす5~6辺りのシナが不足してるかもね

152 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 12:50:55 0
高レベル探索だと、表のハッピーエッグなんかいい感じの手ごたえだったな。実質1人用だけど

153 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 15:06:23 0
KKKが一番憎んでるのは実はユダヤ人。
政治・経済・マスコミに食い込んでるし、成りすましも多いからな。
まあ日本でいう在日みたいなもんだな。

その次が黒人。これは犯罪率の高さと、リベラル団体と組んで
謝罪しろ賠償しろとしつこく糾弾してくるからな。
まあ日本でいう在日みたいなもんだな。

んで、その次が中米や中韓からの不法移民。
不法に入国してきといて居座ったうえに選挙権よこせとか言いやがる。
まあ日本でいう在日みたいなもんだな。

154 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 15:36:58 0
KKKって今や貧乏白人ばっかりなんだよ?

要するに低脳で、もはや肌の色が白いってことで
優遇されでもしないと救われない人たちのこと。

惨めな団体なんだから許して上げなよw

155 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 15:42:43 0
秘密結社って何するか分からないから怖いんだけどね
少なくとも、尻尾切りのために友愛されたりはザラだろうし
フリーメーソンとか、クロウリーの黄金の夜明けとか歴史を調べると怖すぎる

156 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 15:59:23 0
お前みたいなクズは相手にされないから
安心してろってw

そんな大物だと思ってるわけ?自分を?

157 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 16:05:25 0
マスターテリオンみたいなヘンタイがたりn

158 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 16:08:35 0
アレイスター・クロウリーって表のシナにいたよな。

159 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 16:09:37 O
ドクターウェストのようなマッドサイエンティストも(ry

160 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 16:12:56 0
ジョン・ディー的な占星術師とか

161 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 16:22:39 O
>>153
黒人もユダヤ人も、合衆国と星条旗と法に対する
忠誠の宣誓をきちんとしている辺りが違うような気がする

162 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 16:26:15 0
う、ウホッ

163 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 16:27:06 O
アッー

164 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 16:27:12 0
書き込めたか
ピンキーだけ板別規制とかオタワ

165 名前:('A`)[sage] :2009/12/11(金) 16:54:22 0
魔力感知とか生命力感知を常備したり使ってみたりしてる兄者いる?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system