トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1346

76 名前:('A`)[sage ニャンコラショー!] :2009/12/10(木) 21:24:06 P
>>75
自分がされるのにはちょっとしかない!
男にされるのはいやーーーー

77 名前:('A`)[sage] :2009/12/10(木) 21:25:22 0
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙

78 名前:('A`)[sage] :2009/12/10(木) 21:25:23 0
リザと言われても怪物王女

79 名前:('A`)[sage] :2009/12/10(木) 21:27:35 0
久しぶりにGガンダムを見たがやっぱり面白いな
モスレにはエンターテイメントが足りない

80 名前:('A`)[sage] :2009/12/10(木) 21:30:44 0
モスレにはラブラブ石破天驚拳ぐらいぶっ飛んだ必殺技が足りない

81 名前:('A`)[sage] :2009/12/10(木) 21:32:33 0
ttp://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm100463
むしろ足りないのは素手でモビルスーツを倒すアレ

82 名前:('A`)[sage] :2009/12/10(木) 21:35:40 0
乙女肌魔性剣とかマッパマカブルとかメグオナ砲とか

83 名前:('A`)[] :2009/12/10(木) 21:40:18 O
こっくりさんってカードワースで言うとレイス召喚だよな

84 名前:('A`)[sage] :2009/12/10(木) 21:43:58 0
ワッフルワッフル

85 名前:('A`)[sage ニャンコラショー!] :2009/12/10(木) 21:44:55 P
あ、誤解の無いように言っておくと
お尻を攻めてくれーって言う男の人結構いるよ?

男「き、き、きっさまあぁぁぁぁぁ!」

あーでも、相当恥ずかしかったのかな
怒りで顔真っ赤になってブルブルしてる
んー・・・あれは、手が出そうだなーこういう時はっと・・・

リザ「ふん!それからもう一つ言ってやるよ!アンタ、尻を攻めてくれって頼むなら
    今度からもう少し尻の穴綺麗にしてからきな!」
男「い、一度ならず二度までも・・・娼婦風情が・・・ゆ、ゆるせん!」
リザ「アタシが娼婦風情ならアンタはなんなんだい!この汚尻マン!(オケツマン」
今、なんかプツンって音が聞こえた気がします
男の人が、怒りに任せてリザねーさんをひっぱたこうと腕を振り上げました
リザねーさんは、男の人をキっと睨んで目をはなしません
ミリィちゃんは震えてます、かわいそー
そして、男の人が腕を振り下ろそうとした瞬間

?「お客さん、暴力は困りますよ」

その腕を後ろから掴まれました
男「な、だ、誰だ!」
?「ここは皆さんに楽しんで頂く所ですからねぇ、一応ルールは守って貰わないと」

あの、男の人の腕を掴んでる、こわもて禿あたマッチョさんは、この娼館の用心棒のハロルドさんです
あの男の人みたいに、自分が偉いんだ、何しても良いんだって人とか
酷い事とかやっちゃ行けない事をしようとする人をあんまり穏便じゃない方法で説得するのがお仕事です
あ、でも、この前アメちゃん貰ったし、本当はとっても優しい人なんですよ?

男「わ、私は客だぞ!」
あ、なんだか声が弱々しげです、へいへいびびってるー?
まぁ、頭ひとつ上の所からあの顔で凄まれたら、誰でも怖そうですけど
ハロルド「だったら、ルールは守ってくださいよ、あんまり勝手が過ぎますと
      こっちもそれなりの対応しないといけなくなるんで」
男「う、く・・くぅ・・・わ、解った・・・解ったから離せ!」
ハロルド「解って頂けりゃ良いんですよお客さん」
ぱっと手を話すハロルドさん
男の人は、リザねーさんをキッ!と睨むと
ハロルドさんと目を合わせないようにすごすごと店を出て行っちゃいました
こんじょーなしーやーいやーい

86 名前:('A`)[sage] :2009/12/10(木) 21:44:59 0
S4って誰だったっけ?

87 名前:('A`)[sage] :2009/12/10(木) 21:47:48 0
ス……シ?

88 名前:('A`)[sage] :2009/12/10(木) 21:48:54 0
なぁ、一番最初のゴブリンのシナリオを改造したR18シナリオがあったと思うんだが何て名前だったっけ

89 名前:('A`)[sage] :2009/12/10(木) 21:50:07 0
エロゴブリンの汁洞窟

90 名前:('A`)[sage] :2009/12/10(木) 21:53:02 0
イケメンの洞窟


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system