トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1345

976 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 22:37:56 O
ボーナスなんざ縁ねぇぜ!
まあ収入とかに関係なく趣味には散財するんですけどね……


そんなこんなで天制覇外伝ベロニカナイン買っちまったZE!
在野人員をモスレNPCに置き換える作業が始まるお……

977 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 22:40:15 0
>>976
一太郎「拙者がラスボスで、八面六臂の大活躍でござる」

978 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 22:40:17 0
>>975
それは違う意味でヤバいだろw

まあ俺も笑ってられないんですけどね
職探そう

979 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 22:41:05 O
>>976
兄者は俺かw

それと、関係ないがジルオール(PS2版)を見てくれ
こいつを(ry

980 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 22:41:48 0
すごく・・・改善のつもりが改悪です

981 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 22:46:39 0
大変だ、兄者!!>>976が倉庫で火薬を爆発させやがった!!

982 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 22:47:53 O
>>976が魔王に見えるのは気のせいだよな?

983 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 22:52:33 0
俺の記憶が確かなら魔王の職は不況でもボーナスが出る内容だったと思うが

984 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 22:53:19 O
同じ目的で買った兄者いたのか……安心できすぎるぜ、モスレ

>>982
魔王なら書き込み内容は既にシュテフとかアオイを追加して
オルドまでした報告になってしまってると思うんだZE

985 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 22:57:02 0
雷神とかアルマゲストとか話が通じる人間多いな
むしろ、あらゆるジャンルに精通しすぎというか
・・・精通ってなんかいやらしいな!!

986 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 22:58:24 0
タカ「精通だって?そいつは俺の守備範囲だな」

987 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 23:01:31 O
マイナーなフリゲのネタを振ったらかえってくる事があるから困るw

988 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 23:01:43 0
アルマゲストといわれてもプトレマイオス

989 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 23:02:07 0
PCの台詞分けめんどい
誰か助けて

990 名前:('A`)[sage] :2009/12/09(水) 23:02:48 0
誰もが通る道さ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system