トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1345

676 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 20:37:07 0
大丈夫だ。まだ家族にも友達にも同級生にも同僚にもバレていないのならば。

677 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 20:39:15 0
時既に手遅れでおじゃる

678 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 20:59:20 0
>>666
夢精でどれだけ出ることやらw

フェイ「うわあ、こんなに出てる…」
#M「おいフェイ、今すぐ出発だ。ターゲットが勘付いて逃げたんだ。このままではまかれる」
フェイ「ええっ、ちょっと待って」
#M「4秒で支度しな。1、2」
フェイ「ええっ、ちょっと待(ry」
#M「はい支度時間終了!出発!」
フェイ「うわーん、下着換えたいのに」
#M「黙れ、俺だって一週間換えてない」

フェイ「うう、出したのががびがびになって前にもお尻にもこびりついて気持ち悪いよ…」
#M「ブツブツガタガタ言うな、用が済んだらいくらでも聞いてやる」

フェイ「固まってきてすれて痛い…痛気持ちイイ…ハァハァ///」
この頃になると時間が経って固くなった精液がフェイの下半身に鱗のように貼り付いている。

触手A(なんだこのふたなり、気張ってるのか?いくら突いてもびくともしねえ)
触手B(お前が軟弱なんだ。俺に任せろ。…う…開かない。何かでふさいでてどうしても貫けないぞ)
触手C(どけい!俺様がやる)
触手A(あっ、『城門崩し』のごんぶと触手!)
触手B(知っているのか触手雷電?!)
触手A(ああ、奴は(ry
触手C(無敵なのにやられたー!!)
蜀主AT(孔明の罠『せーえき門陣』がこんな奴に破れるわけないじゃないか)
触手B(なんかいるよ)
触手A(放っておけ)
ジャーンジャーンジャーン
蜀主AT・触手A・触手B(げえっ、#M!あわわ)スパーンスパーンスパーン
#M「これで触手は全部倒した…これだけの触手が出てもフェイが無傷とは、何か天変地異でも起きるんじゃないか」
フェイ「ひどい言われよう##」

679 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 21:01:50 0
>>674
喧嘩か事件と勘違いされてるなら大丈夫だ
おちん○ぽみるくを正しく聞き取れてたならそういう勘違いはしまい

680 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 21:04:33 O
テラカオスww
なにでできてんだそのおち○んぽみるくw

681 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 21:09:02 0
>>680
あれだ、原作の鬼太郎でよくあるじゃない。
妖怪が吐いたペースト状のものが固まったらコンクリより硬いとかそういうの。

682 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 21:12:07 0
カーズがマグマに飲み込まれた時の防御手段のように、何層もの泡を重ねていた説

683 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 21:13:08 0
固まるとコンクリより堅い防壁となり
放射すれば岩をも砕く水圧となるのがフェイクオリティ

684 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 21:15:15 0
だが己から築いた壁を砕くには普段の破壊力では足りぬのではないか
1ヶ月オナ禁せねばなるまい

685 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 21:15:35 0
鬼太郎でやってた魂の天麩羅は少し美味そう。

686 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 21:18:30 O
そんな最強のちんこ様持ちながらどうして触手には全戦全敗なんだ・・・

687 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 21:19:08 0
>>684
オートロックのマンションのごとく、外から入り込むのは難しいが、中からは簡単に開くんだ。

688 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 21:20:25 0
>>686
兄者・・・パーがチョキに勝てると思ってるのかい?

689 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 21:21:57 P
>>686
きっと攻撃力高いけど防御力低いんだよ。
バーチャロンのバイパー2みたいに、はやい、つよい、うすい、なんだよ。

690 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 21:26:01 0
うすいだと?
フェイが一回射精すれば橋が出来るほど何だぜ?
金田一少年のトリックでも使われてたじゃないか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system