トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1345

601 名前:('A`)[sage] :2009/12/05(土) 23:27:46 0
( ゚ゥ゚)<・・・・・あれ?

602 名前:('A`)[sage] :2009/12/05(土) 23:39:56 O
四天王の人選に期待してたら出て来る前に打ち切りになったー!?
少しだけ本当にジャンプ漫画を見た気分だ

603 名前:('A`)[sage] :2009/12/05(土) 23:45:08 0
ちなみに四天王は四つ角から復活した彼らでしたが通りすがりのスプーライダーに撲殺されました

604 名前:('A`)[sage] :2009/12/05(土) 23:50:16 O
そいつぁスクー大活躍だな


しかしあの化け物予想以上に強いぜぇ

605 名前:('A`)[sage] :2009/12/05(土) 23:58:31 O
エネとブラックエネが超融合した究極神エネグレーって電波が来たけど発信元どこ?

606 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 00:06:10 O
全能力1でレベル限界1
しかも勧誘する気も無けりゃ洗剤も無い

607 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 00:52:55 0
エロさでブラックエネを上回るしかないな

608 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 01:32:43 0
信者から夜な夜な信仰心を搾り取るエロ女神様はよいものだと思うます

609 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 02:00:06 0
好きな人の血を吸うのはやばいので代わりに精液をすする女吸血鬼はよいものだ。

610 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 02:12:26 0
メグリア「もがもが(こっちの方がエネルギー効率はいいんですよ?問題は摂取量ですよねー)」
#M「ちょっ、くわえたまま喋るな変な刺激がおうふ!」

久々のhhdd

611 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 03:07:07 O
一方フレディは夜な夜な若さを…おや、こんな夜中に誰か来たようだ

612 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 03:44:56 P
吸若鬼ババキュラ

613 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 05:32:37 0
好きな人の血を偶然口にしてしまったら、あまりの美味しさにそのままry

614 名前:('A`)[sage] :2009/12/06(日) 09:04:34 O
仕事終わった
今週はシナ作る予定だったのになんで一週間に24時間勤務3回とか入ってるのだろう不思議だ

615 名前:('A`)[] :2009/12/06(日) 09:32:13 0
お偉いさんがいい給料貰って豪遊する為です
せいぜい消耗品として使い捨てられてくださいね^^


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system