トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1345

451 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 22:23:31 0
痩せればイケメンといわれて十余年。現在も体重三桁を維持しております。

452 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 22:24:22 0
「だが、神は慈悲深くもいい男を男同士のハッテンによりじっとりと湿り芳香剤臭すら漂わせた空気を持ち、
タイルともリノリウムともつかぬものに壁一面を覆われた厭わしいトイレに引き篭もらせ、
胸のむかつくような男臭満ちる有名な公園を除いては、あらゆる街の賑わいは彼のものではないこと、
名状しがたい服飾感覚によるツナギを除いては、あらゆる着飾りは彼のものではないこと、
狂気と倒錯に満ちたホモ・セックスを除いては、あらゆる浮かれ騒ぎは彼のものではないことをいい男に自覚させた。
それゆえ、私が忌まわしくも公園においていい男と出会うことは未来永劫ありえぬことだ。
どうかこの手記を見るものは排尿の安寧のために、公園のトイレを探して欲しい。
どこからかベンチに座った自動車修理工さながらの、ちょっと悪っぽい男らしい誘いが聞こえる。
ウホッ、なぜだ。いい男が私の趣味を知るはずがない。ああ!尻に、尻に!」

453 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 22:25:23 0
>>450
やっぱ「こういうの作りてえなあ!」という思いが一番の原動力なんだけど、
「こういうの」に触れてると楽しすぎて時間が飛んでいくんだよなw

454 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 22:27:35 0
そうだね
あきらめて楽しい事してくるー

455 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 22:27:55 0
>>450
つ喪ォース

456 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 22:30:46 0
ああ、ワードたんにしいたけプレイしたいなあ

457 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 22:32:11 0
ブルームに無期限休暇を与える事を何度も繰り返したい

458 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 22:36:51 O
ナイフ持ったミディに追っかけられたい

459 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 22:43:58 0
>>429
親から貰ったものだからって何でもありがたい訳ではないと思うんだ
正直、遺産を受け継いだら莫大な借金だったみたいなもんじゃなかろうか

460 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 22:45:17 0
注射も手術も生理的に無理

461 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 22:47:19 0
相続の開始を知った日から起算して三ヶ月以内でないと限定承認も放棄もできないからな。
それが借金だと気付いたときには単純承認しちゃってるようなもんだ。

462 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 23:22:33 0
借金塗れで娼婦になった元令嬢とかいいよね

463 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 23:29:40 0
>>441
SUMOUスキル、遠距離コードのサンボ投げスキル、地味な通行人専用スキルに期待w

464 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 23:40:39 0
確かシナの製作開始時の張り紙名には長い文章いれられたよね?
製作途中で変更するときってもう長文無理?
途中変更したい場合は、新しくシナ新規製作するしかないのかな

465 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 23:42:06 0
>>463
ハイ!竜巻落とし!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system