トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1345

376 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 00:52:53 0
>>371
つくる時は深く考えないで何となくつくる
俺の場合は考えすぎると何もつくれない

面倒くさいならつくらなくていいんじゃない?

377 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 00:54:30 O
やりたいようにやるのが一番だと思うが

378 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 00:59:14 0
>トイレに行かずに布団に入ったような気分
おねしょですね分かります

379 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 01:00:31 0
>>371
突きつめると何の為にシナ作ってるの?みたいな話になりそうだよね
俺は半分以上自己満足

380 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 01:06:50 0
連れ込まれるかどうか分らないNPCの為に画像改変してスキル作って能力値で悩んで(ry

381 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 01:09:31 0
エディタで開くといえば、「百目の巣窟」で依頼人の博士に
キーコード「牛乳」をぶつけると「ほんとにそんなキーコードあったの!?」
という台詞が聞けたのを今でも印象深く覚えてる
これ普通にプレイするだけじゃ絶対気付かないだろw

382 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 01:21:43 0
数値隠蔽は嫌いじゃないんだけどCWのシステムとの相性はあんまりいいと思えないんだな
こう言うのって作り手への信頼がないと成立しないもんだし

383 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 01:29:09 0
自分の場合ある程度スキル構成ありきでPC作るので、
後になって主軸にさせたかったスキルの適正が陰緑とかにならんように
悪魔の書も参考にする程度には頼ってる、と遅レスしてみる
キャラ設定が先に立つ兄者が多そうな喪スレではきっと少数派っぽい


384 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 05:39:54 0
もしかして初エディタ使用が、PCにバックストーリーつけるために
専用読み物シナリオを作ることだったってのは少数派なのかい?

385 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 05:57:04 O
その発想はなかった。面白そうだ

386 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 07:16:41 0
>>384
PCがNPCに変わっただけでいまだにそれと大差ないことやってる俺…

387 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 07:50:21 O
NPCでなら兄者たちはみんなやってるよw

388 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 08:32:42 0
さらに続編でNPC強化イベントまで実行済みです

389 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 10:00:40 0
NPCエロシナまで(ry

390 名前:('A`)[sage] :2009/12/04(金) 11:19:46 O
出産行って生まれた子が主人公になるシナが足りない


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system