トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1345

301 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:32:23 0
>>295
「しゅうか」で「シュウカさんのエロシナ」となる俺のATOKを見てくれ
こいつを(ry

302 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:33:02 0
クロスして登場させた兄者がいたら、かわいそうだな
作者の為のスレだから、全ては創造者の意志が優先だから
それはそれで納得済みだと思うけど・・・

303 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:33:24 O
鋼鉄の少女たちとか読んでると、なぜかどんどん欝ってくる件w

リアルsenka話とか読むともう希死念慮がw

304 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:33:29 O
>>296
兄者、誓いは破るためにあるんだ
特にエロに関しては
女の子が着替えや風呂を覗くなって言ったら絶対覗くもんだろ

305 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:35:39 0
>>304
言動がダチョウ倶楽部の上島のようなおにゃのこ?

306 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:35:50 P
押すなよ!絶対押すなよ!
って言われたら絶対押すのと同じようなもんですね

307 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:36:17 0
  *
*ヾヽヽ  *
 (,, ・∀・)  私が機を織っているところは絶対に覗かないで下さい。
* ミ_ノ  *  光過ぎてて網膜が焼け付きます。
  ″″

308 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:37:28 0
俺はもう覗かない
何故なら、覗く前に食べてしまうから

309 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:37:28 0
エロは恥ずかしい事じゃないと開き直るべきだ

恥ずかしさを投げ捨てると歯止めがきかない危険性もあったりする

310 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:38:52 O
>>309
シナ作りに関しては自重しないほど良いものではなかろうか?

311 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:38:59 0
エロ好きだもんなー
これは仕方ない

312 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:39:52 0
自重しないことを公式に許されている兄者はただ一人

313 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:40:10 0
喪ォースの導きのままに作るがよい
だって、ここは作るスレだもの

314 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:40:34 0
>>303
だから二次を楽しむのよ!

315 名前:('A`)[sage] :2009/12/03(木) 22:42:54 0
エロに関しちゃ自重できないぜ!
しかしシナを完成することもできな(ry


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system