トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1345

151 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 20:31:43 P
ふと、シャルロットがさらわれた伯爵令嬢を助けるために
ユリスレの街で通行人を蹴り殺したり射殺したり刺殺して金品を巻き上げ
情報を脅し取るゲームを思いついた。

152 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 20:35:37 O
じゃあシャルに蹴りで拳銃弾叩き落とす練習させてくる

153 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 20:43:00 P
猟鬼「ミッドナイト猟奇ラジオ!」
ワード「べいべーーー!」

猟鬼「おっすお前ら!猟奇的ない夜過ごしてっか?パーソナリティーの猟鬼だ、そしてこっちはアシのワード」
ワード「べいべ!」
猟鬼「まーこの番組は、リスナーの連中が送ってきた相談の手紙に俺達がなんか一言物申すって内容なんだが」
ワード「べいべー」
猟鬼「あぁ?もっと真剣に?無茶言うなって、所詮人事なんだしよ、んじゃ早速やっちまうか」
ワード「べ・い・べ!」
猟鬼「えーっと、ペンネームは…社交的になりたいか、どれどれー」
ワード「べ~いべ~?」
猟鬼「猟鬼さん、ワードさんこんばんわ、あいよ、こんばんわ」
ワード「べいべー!」
猟鬼「私は、上手く人と話せないで悩んでいます」
ワード「べいべ・・・」
猟鬼「その所為で人に誤解ばかりされてしまって、本当は皆ともっと仲良くしたいのに・・・
    話の上手なお二人にお願いします、人と上手に話すコツとかあったらどうか教えてください
    私にお友達を作る方法をおしえてください・・・ねぇ」
ワード「べーいべ・・・」
猟鬼「まー答えちまうと、上手に話すコツなんてもんはねぇ!」
ワード「べいべ!?」
猟鬼「友達を作る方法なんてもんもねぇ!」
ワード「べ、べいべ!べいべ!」
ぽこぽこぽこ
猟鬼「イタタタタ、やめろやめろ・・・ちょっと落ち着いて聞け」
ワード「べいべ!」
猟鬼「あのなぁ、そんな外面だけ取り繕って作ったダチなんかと長く付き合えていけっか?
    それ以前に、そんなの本当のダチじゃねーだろ」
ワード「べいべ~・・・」
猟鬼「社交的になりたい、お前はもう少し、勇気出して相手に本心を伝えてみな
    下手糞でも口下手でも良いからよ、お前が真剣なら、解ってくれる奴は絶対いるから」
ワード「べいべ!」
猟鬼「そうやって、出来たダチが本当のダチって奴なんだよ」
ちょんちょん
猟鬼「あん?」
ワード「べいべ?べいべ?」
猟鬼「あーお前もダチだよダチ」
ワード「べ~いべ~♪」

エメット「・・・・・・勇気・・・」

154 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 20:47:35 O
かつてのべいべはモスレ一無駄話の長いNPCだったというのに……!

本当はそいつ野生のドペインなんじゃね?

155 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 20:52:23 0
爺じゃない毛利元就なんていやじゃいやー!

156 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 20:55:09 0
爺じゃない家康やるから大人しくすれ

157 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 20:57:56 P
自慰しないと

158 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 20:57:56 0
それは天下人なのにアニメでもCDドラマでも途中であっさりコロコロされる狸ですか?

159 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 21:00:49 0
コロコロされたんは本人やないわ!影武者や!

160 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 21:06:10 0
#M「なんだか肩が凝ったな…」

そんな一言から始まった「チキチキ☆#Yで一番マッサージがうまいのは誰だ選手権」
優勝者は#Mを全身マッサージしてそのままエロい行為になだれ込めるチャンス!!


…と、言う電波が飛んできたが飛ばしたのは誰だ

161 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 21:12:02 0
タカ「よし俺に任せろ」

162 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 21:15:26 0
>>161
ほんとこの人は『ホモでさえなければ』としか言いようが無いなww。
いや、ホモでなくなったらそれはもうタカじゃないのか……世の中ままならないな……

163 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 21:15:57 O
普通にマッサージ上手そうで困る
そして案の定性的に食われるから更に困る

164 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 21:16:46 0
ホモだから無理だな

165 名前:('A`)[sage] :2009/12/02(水) 21:20:29 0
器用度も筋力もそこそこ高いしなあ
尻の危険さえなければ…


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system