トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1345

76 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 20:24:50 0
悪の組織とかいらないよな。せめて料理対決にして欲しかったわ

77 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 20:27:31 0
悪の組織が食品に密かに添加物を入れちゃうような奴らだったら
あっという間に一昔前の学習マンガになっちゃうよな

78 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 20:35:38 0
  *
*ヾヽヽ  *
 (,, ・∀・)  誰か呼んだ?
* ミ_ノ  *
  ″″

79 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 20:39:57 0
万スターから素材集めと聞くと俺はリンダキューブを思い出す

80 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 20:41:19 0
万スターは誤字じゃないよ。俺はネイティブな発音に拘ってるんだよ

81 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 20:59:32 0
>>77
残飯を使い回して出す悪の組織
女性の一人客がいると臨時閉店してsenkaする悪の組織
産地を偽装する悪の組織
取材お断りの悪の組織
一見さんお断りの悪の組織
ぼったくりキャラメルを売りつける悪の組織
素人がフグをさばく悪の組織
それらを格付けする真の黒幕

82 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 21:06:02 O
>>81
どう考えても2番目が一番勢力拡大せざるを得ない

83 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 21:09:05 0
虻「いつまでに改名/閉鎖するとは指定してないからいいのだ」

84 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 21:20:05 0
>>81
ラスト一行をみて、ふと西原理恵子氏を思い出した。
今あんなんだけど、かつてはあちこちに噛み付く狂犬のごt(ry


85 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 21:34:11 0
足がしびれて動けない
誰か助けて

触るなよ!触るなよ!

86 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 21:40:06 O
体が痺れて動けない女の子に凌辱者が迫る絶望感はいいものです

>>85の介助にYOUJOとワードとマーウィーとゲルダ送りますね

87 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 21:46:30 0
非をやってるとチルノのドットが可愛くて困る
他のキャラと比べても明らかに幼児体型なのにやたら生意気なポーズがたまらない
ちみっこいおにゃのこって良いよね

88 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 21:51:54 0
ロアナ「いいですよね。」
ガイラ「いいよな。」
リセリナ「いいデスよね~」

89 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 21:54:16 0
シエリ「しえりがんばっちゃうゾ☆」

90 名前:('A`)[sage] :2009/12/01(火) 22:10:36 0
フラグとクーポン組み合わせた分岐を組んでるんだが、
今はいいけどこれって数ヵ月後に見直したら自分でも状況把握できなそうだなあw
フラグ名をただの番号に設定してしまったしw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system